« 冬装備 | トップページ | スレイプニール 羽ばたいて »

2009年12月23日 (水)

かちょオン

091223 NEWスーパーマリオWii一応クリア、表現は3Dとはいえ久々の純2D横スクロールアクションで楽しかった。
あとはスターコイン集めか、難易度もいい感じでコントローラを投げ捨てたくなるイライラがまた嬉しい(どっちだ)

そいや2Dアクションといえば来年ロックマン10が出るようで、9も面白かったのでこれは嬉しい!やっぱり自分アクションゲーム好きなんだよなあ。

今夜はなのはA’s再放送が1時間枠で2話連続放送最終回、クリスマスイブに合わせてあの最終回放送とは粋だね!

以下web拍手レス

 

>ファングメモリ、欲しいなぁ~と通販で調べたら全滅(=売り切れ)が殆ど…おのれ、ディケイドォォォッ!!【び~まっくす・つぅ~】
現状のW関係玩具の品薄ぶりを考えると、ファングも瞬殺でしょうね

>今回のドーパント。なんかドラスみたいでしたねww
劇場版でドラス大暴れ中!

>モルグ君の話はまんじゅう怖いならぬバナナ怖いなオチ・・・バナナは食べ過ぎると高カリウム血漿になるので注意です(汗
>でも、あの後のさっと一品にはちょっと笑っちゃったり(苦笑 冒頭のアーマータイガー君は一人暮らしの生活臭全開だったけど、なぜカビラまで…w

怪人の中で結構アーマータイガー好きですね自分、ホントは強いぞアーマータイガー

>ロックマン10では新要素よりもあのDr.ワイリーがDr.ライトに助けを求める展開……最後の最後で実は“黒幕”でしたと言うオチを期待しているのは何故でしょうか?
まあやっぱりワイリーはそうでないと!という期待でしょうか

>そういえば、カバヤが12/22からの販売を予定しているトランスフォーマーの食玩があるそうです。
> ラインナップは確か初代コンボイ、へケへケコンボイ、ビクトリーセイバーだったかな?

もう出てますね、見つけたら押さえようとは思ってます

>しまった・・・。ついうっかりして先週の「W」をレコーダーから消してしまった(涙目)。こうなったら園崎家に頼んで「リバース」のガイアメモリを・・・。
うわあ、それはショックでかいですね…;

>ファングジョーカーの必殺技がどんな風になるか楽しみです・・・・だがそれは来年におあずけ、やはりこれもディケイドの仕業か! 
おのれディケイドぉお!

>来年こそ霧彦さんがちゃんと活躍しますように。 
霧彦さんの動向は気になりますね

>今回のなのはラジオで杉田さんは随分はっちゃけていましたね。
いやはや、杉田さんですな

>シャマルさん次は俺の頬をたたいてください!
猪木流気合入れですな!

>園咲パパ、もしかしたらムスカ大佐よりも策略家かもしれませんね
果たしてその真意は?

>若林さんは、時より自分の近況や状態をシャマルさんで描くので、俺の中であと少しでお二人が=になりそうです。
自画像描いてもアレなんでついつい描きやすいシャマルさんで日記絵にしちゃってます;

>今年のクリスマスプレゼントはゲーム版カブトにしようと思います。
それまた懐かしい、個人的に名作だと思います

>先日、冬コミ新刊の委託・予約状況を質問した者です。詳しいお答えを頂きありがとうございます。 予約は虎のみ、メロンでも店頭での取り扱い有り、了解しました。出来ればメロンで買い物したいな~。と思っているものですから。さて、大晦日が楽しみになりました。ワクワク 長文失礼しました。それではこれにて。
ご都合にあったところをご利用いただければと思います、よろしくですー

>また接続軸がパッキリ逝ったんですね;パーツ自体の強度がそんなに低いんですかね?・・はっ!まさかこれもディケイドの仕業か?
気をつけてはいるつもりなんですけどね;やはりディケイドは破壊者か

>超合金のマクロスクォーター購入、置き場所確保に途方にくれてますがなんだか無性に機動六課マークを甲板に貼りたくなってきました…はやてが強引にコネ駆使して調達してきた試作艦とか。なにかいいシールはないものか
店頭で箱見かけてその巨大さに驚きました、あれは満足度高そうですね

>ロックマン10のPVで流れていた曲は神曲ですね
ロックマンの曲は本当いいのが多いですね

|

« 冬装備 | トップページ | スレイプニール 羽ばたいて »

コメント

トランスフォーマーガムは初代コンボイは出来はいいですが、スターセイバー、ヘケヘケ版コンボイは結構脆いですよ。
特にスターセイバーはオリジナル玩具やロボマス版のスタイルは踏襲してますが、玩具としての再現度はラインナップの中では各所が緩いです。

買う際は慎重にした方がいいかも。

投稿: ザコザコジムジム | 2009年12月24日 (木) 08時33分

シャマルイージ、か、可愛い…( ̄▽ ̄)
やはりBダッシュで派手にコケるのはお約束かと。(笑)

もしくはシグ姐さんを相方にヒゲ○ンスを踊るのでしょうか?(汗)

投稿: TK | 2009年12月24日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬装備 | トップページ | スレイプニール 羽ばたいて »