« 2009冬コミ最終告知 | トップページ | 2009冬コミ二日目 »

2009年12月29日 (火)

サークルポスター

091229 画像は冬コミスペース用のポスター、木曜日はこれを目印にいらしてください!西あ-54ab「ギコガコ堂」&「小作人列伝」です。

一つお知らせを、このポスターコミケ終了後は処分しちゃう予定なのでもしも「欲しい!」という方がいましたら当日午後3時50分にスペースにいらしていただければ差し上げます、複数人いましたらじゃんけんで。まあそんなに集まらないとは思いますが…。
ただかなりサイズがでかいので;一応丸めて入れられるダンボールはありますが当日大きさをご確認してからの方が安全です。お家まで持ち帰っていただける方に是非よろしくお願いします。

 

今日は冬コミ初日、若林は朝方までペーパー作成してたので昼過ぎに一般で顔出してきました。
予定していた方々にご挨拶でき、買い物も少しだけどできたので満足。
なのプロでは劇場前売り券付きブックマークセットを購入…うーむキレイなチケットだ、多分これも切り離せないだろうなあ自分;それでも買ってしまう悲しきファンの性!

友人等とのんびりしたいところだったけどまだ3日目の準備が終わってないので(おい)今日のところは早めに帰還。本日参加された皆さんお疲れ様でした、引き続きがんばりましょう!

明日は前日搬入、東方スペースにも挨拶に行きたい人いるけど、混雑具合によるかな;あとまだ3日目本番の準備できてないし!(さっさとやれ)

|

« 2009冬コミ最終告知 | トップページ | 2009冬コミ二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009冬コミ最終告知 | トップページ | 2009冬コミ二日目 »