« 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 | トップページ | 希望を捨てず信じて愛せば幸運が »

2009年12月20日 (日)

天気はいいのに

091220 いかん、ちょっと気が抜けてるというかやる気がわかないというか、本仕上げてから燃え尽きてる感じがする;
んーコミケも気がついたら来週なんで準備色々あるんだけどなあ、テンション上げないと。引き続きWまんがも描かないと;

というか今日のW、あの引きで来週(っていうか年内)放送ないとか残酷すぎる…!待ちきれませんがな!
これはあれか、渇きを癒すためもう一回ビギンズナイト観にいけということか(笑)
とりあえず週末に出るファングメモリが楽しみであります、冬コミでご一緒に「アームファング!」

以下web拍手レス

 

>けんぷファーはストーリーが物凄い方向性でした……特に11話の3人のソニックフォーム(カンデンヤマネコのCVはフェイト、セップククロウサギのCVはなのはで御馴染の……)、第2シーズンではたっぷりみたいです。
最終回はもう何がなにやら(笑)

>なのはA'sの再放送、見ました。夢でのテスタロッサ一家が良い雰囲気で、覚めてしまうのが勿体無いと思ってしまいました。アリシアが復活していたら、まさにあんな暮らしをしていたのでしょうね。しかし、あのタイミングで脱出するとは。少しでも時間がずれたら、なのはさんの技を受けてました…
テスタロッサ家は涙なくしては見れません

>予告で緑の魔力光が見えた。これは、期待して良いのか?
復活の騎士!

>冬コミでスケブ受付してますか?
出来る限りしたいとは思ってます、混雑具合にもよりますが…;その辺についてもまた後日告知させていただきます

>ディケイドは何か次のライダーの映画でもゲスト参戦させる気満々な終わり方でしたね。
別作品と絡めるのに便利な能力ですからね(笑)

>ロックマンシリーズの最新作ロックマン10 宇宙からの脅威が出ますよ!!
そうなんです!話題にしそびれてましたが楽しみです!

>スパイラルカオスは、どうやら難易度高めのようです……購入、どうしましょう?
スパロボ系とは聞きますが、やりごたえありそうですね

>にゃんこいが終わるのは結構寂しいです。ニャムサスの声がぴったりすぎて好きでした。
正統派ラブコメな感じでしたね

>今更今週のサンレッド…カビラジェイの声優の多さは異常w何気にジャルゴさんの中の人がガチ米国人なのにも驚いたり…
EDのカビラのキャストテロップがいつまで続くんだと;

>あらやだ、おバカでおっぱいさんとか大好物じゃない!おちょくるような笑みとかかわいいですねぃ 
自分も結構ツボなキャラですわー

>とりあえずトランスフォーマーアニメイテッドは無効の絵柄そのままでの放映は正直違和感あるので作画は全て新規でお願いしたいです。
>ありえないよね、いくらなんでも車とかに変形するロボット生命体があんな普通に人のようにメリハリ利いてる体してるのは。

始めて見た時は驚きましたが、個人的にはお話見ててこれはこれでいいと思えるようになりました。玩具もいいデキですしね 

> レスキューファイヤーにレスキューフォースが登場した先週と今週の話は良かった。
やっぱり石黒隊長はイイ!

>新刊のしゃまござの描き下ろし漫画がとても気になりますな。あ~マジで気になる。
是非チェックしてください!

>ウルトラ銀河伝説を観たんですが個人的に結構面白かったです。行け!ゴモラ!!
怪獣バトルてんこ盛りな感じのようですね、自分観にいけるかなあ…やってる映画館ちょっと少なめなんですよね

> 「W」のおやっさん、「荘吉」って名前からビッグワンネタで宮内さんかなと思ってました。でもせっかく吉川さんなら主題歌もやってほしかったですけどあの構成じゃ仕方ないか。
やっぱりビッグワン連想しますよね

>結局色々謎の残った「ディケイド」、個人的にはGACKTライダーマンが完全にスルーされたのが気がかり。せっかく出てもらったのにもったいないぞ。
TVと大ショッカーと今回の映画は微妙にパラレルっぽいんですよね;

>今回直接姿を見せはしませんでしたが、平成ライダー映画連続出演記録を更新したモモタロスw前回といい、少ない出番でもそれなりに目立つところが流石。
やっぱり元の声優さんですし個性も強いから目立ちますよね

>新刊楽しみにしてます。我が家の姫君(四才)も両親の影響を受けまくりプリ○ュアよりもなのはに夢中。私はシャマル派、嫁はシグナム派、娘はヴィータ派です。(ヴィータって言えないんでビンタって呼んでますが)絵本代わりに同人誌を読まさせられるのですが、特に先生の作品がお気に入りのようで、最近はかずのこシリーズを読んでます。そして思った事が一つ、同人誌の音読、予想以上にハズい。キャラを演じながら読むので特に。音読中、嫁が後ろで必死に笑いを押し殺してます。さあ、今回の新刊も家族の分合わせて三冊購入せねば。
わ、ご家族で楽しんでいただけるとは嬉しいです。これからも面白く、そして音読が照れくさくなるようなドラマチックなお話を描いていきたいと思います(笑)

>「セイクリッド(聖王)!!」「カイザー(覇王)!!」「セイクリッド・カイザー!!」 仮面ライダーヴィハルト「さあ、お前の罪を数えろ!!」
古代の王が合体した!

>尻ひ(ry・・あっ、霧彦さん!いい尻です! 
> …ダメだ、折角新刊の表紙で美しいシャマルさんなのにW本の尻彦に注目がぁぁぁw とりあえず尻彦に服を着させてやってください、シャマルさん^^:【び~まっくす・つぅ~】 
>ちょっ、尻彦さん!ケツ、ケツ!! 
>Wマンガの表紙絵、これじゃ霧彦さん本気(ガチ)で変態だよ(笑) 
>ちょ!新刊表紙の尻彦さん自重!!w
>Wの方の表紙に一言、尻彦さんがついにただの変態になっとるー!!?
>アキフィリがかわいいんだけど、それ以上に尻彦さんに目が行ってしまう表紙!

尻彦さんの反響が多くて嬉しいです(笑) 最近ケツとか抜きにしても霧彦さんが好きすぎます自分

>今回のラジオStSは新旧クロノ(高橋さんとゲストの杉田さん)でしたね
声変わりで同じキャラを演じた二人というのも珍しいですよね

>今更ながらスーパーヒーローライド再販を手に入れました!!本当に豪華な面々集まってますよね……とても楽しかったです!!1号2号のFFRは「その発想があったか!!」と関心しきりでした。冬もいけないので、委託を心待ちにしております!!
ありがとうございます!是非冬の本もお楽しみください!

>新刊紹介コーナーを見て「シャマル&Wギコガコ大戦2010」というのが頭にうかびました・・・夢の共演は無いですかw
今回は残念ながら共演はできませんでした;でもそういうのも面白いですよね

>今回出て来たアームズ・ドーパント(倉田)、なんか「北斗の拳」のジャギみたいなセリフを言ったよ…
ショットガン(?)持ちで「俺の名を言ってみろ」とは;

>シンケンジャー ついにアクマロが倒されましたね、まさかキョウリュウマルをここで使ってくるとは思いませんでした、次回はタケルが・・・・・・・・ 
>来週はシンケンジャーも仮面ライダーダブルも無い、おのれディケイド!!!!!!!!

日曜朝の番組が無いのは本当寂しいです…おのれディケイドー!!

>つまり今回は、「仮面ライダー×魔法少女 ダブル&しゃまる 冬コミ大戦2010」ってことだな、大体分かった
『これでキマリだ!』

>W漫画!!良いなぁフィリップくんにクリップとか!ケツベルトとかwww
一応ナスカに変身してるのでドライバーは装着!前も隠せるってもんです

>今週の園咲パパ、怖いよ~!ってまさかの若菜姫、勘当宣言かと思いきや「姉だから妹の分も働け」って言ってるようにしか聞こえん!婿殿わざわざ貶されるだけのために登場(;∀;)。そして偽ライダー、デザインもセリフも明らかに世紀末のアノ人だろ!?
いい意味で突っ込みどころも多く楽しかったですね

>今週の「シンケンジャー」、クリスマス商戦らしくもうないと思ってたシンケンオー単独勝利に恐竜折神再登場。しかし現状考えられるフル装備でようやくアクマロ撃破となると、ドウコクとか倒せんのかな・・・。 
年明けていよいよ最終決戦ですね

>何でも「W」の玩具がバカ売れしてるそうです。放送期間変更が功を奏したようですが、一番大事なのは本編でちゃんと魅せる事。「W」はそれが良く出来てると思います。
自分もそう思います、見てて欲しくなっちゃいますよね

|

« 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 | トップページ | 希望を捨てず信じて愛せば幸運が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 | トップページ | 希望を捨てず信じて愛せば幸運が »