« ガリガリ | トップページ | C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) »

2009年12月11日 (金)

まだまだ続く

091211 生きとるでー

作業はもうひと踏ん張りといった感じ、まあ締め切りには間違いなく間に合わせます、なんとかなるなる。

世界樹の迷宮3が発表されましたね、今回職業一新だそうで俺の好きなメディ子やマグ子はいないけど新職業がどれも魅力的で楽しみ。お姫様と女忍者が大好きなギコガコ堂はプリンセスとシノビがとりあえず最優先メンバー候補ナリ。
プリンセスって前作にいなかったっけと思ったけどあれはナナドラだったか;

明日は色々映画公開されるけど、とりあえずW観てくる予定、ネタ出しも兼ねて。
ウルトラとかハシゴしたい気もするけど多分一つ観たら即帰って原稿再開しないと危ないと思われます、くぅ;

なんかweb拍手がリニューアルされたようで、新しい管理画面でちょっと手間取ってしまったので拍手レスは後日にさせていただきます、すみません;

|

« ガリガリ | トップページ | C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ | トップページ | C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) »