« 正体バレ | トップページ | アニメイテッド上陸? »

2009年12月 6日 (日)

舌打ち姫の動揺

今日のWまんが
…現在冬コミ作業中なので軽めなネタで;

W010

メモリガジェットとかハードボイルダーとか普段から普通に使ってるけどどうなんだろうね;
風都ではもしかしたらポピュラーなデザインなのかもしれない(本当か?;)

しかし冒頭のラジオ聴きながら歌う二人はノリノリすぎて吹いた、いいね!
今回のドーパントはヘタレマネージャーかなーと思うけど、先輩DJも何かありそうで気になる…。

 

さてさて、夏コミで発行した特撮合同誌「スーパーヒーローライド」ですが、品切れ後再販希望の声もいただいてましたので、冬コミあわせで再販することにしました。
冬コミ会場ギコガコ堂スペースでも配布いたしますが、とらのあなさんでも近々再入荷すると思いますのでご興味のある方はどちらかご都合にいい方法で是非お求めください。

そんなわけで冬コミ作業もだいぶ予定厳しくなってきましたので明日は更新お休みさせていただきます。また火曜にー。

|

« 正体バレ | トップページ | アニメイテッド上陸? »

コメント

相変わらず良いセンスの漫画!
個人的に2コマ目の若菜姫の表情がツボでしたw

投稿: オム | 2009年12月 7日 (月) 22時49分

ありがとうございます、自分でもこういう「間」や表情は好きですね

投稿: 若林まこと | 2009年12月 8日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正体バレ | トップページ | アニメイテッド上陸? »