« まだまだ続く | トップページ | スイーツラーメン »

2009年12月12日 (土)

C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし)

09121201 そういえばなのは公式サイトで冬コミなのプロ企業ブースでの出し物が公開されてたね。
んー、時期的に劇場版のスターターブックとかを期待してたんだけど無かったか…さてどうしたもんかね;とりあえず茶のみさんや長谷川光司氏の絵が使われてるしおりかなあ、前売り券何枚目だと言われそうだけど仕様が凝ってるので多分これももったいなくて使えないかもしれない…(おい;)

原稿作業はこの週末がファイナルブースト、なんとか片をつけたいところ。

というわけでブーストかける前に今日仮面ライダー映画観てきました。
いや面白かったですわ、個人的には満足満足。Wのビギンズナイトは本当よかった…おやっさんカッコいいなあ!翔太郎達もいいよなあ!

09121202 これ観た後じゃスカルマグナム購入も仕方ないよね!
いや自分のはもちろん一個だけですが;

そして魂webで受注開始のフィギュアーツ・仮面ライダースカルもサクっと注文、正直昨日までは「主役のWがまだフィギュアーツ出てないのになあ;」とか思ってたけど、映画観たらゲットせざるをえない!スカルカッコよすぎだって…!

おかげでやる気が出た!残りの作業もがんばろー!おー!

以下web拍手レス…なんだけど、どーもやっぱり先日拍手リニューアルされてから管理画面がめちゃくちゃ重くなってるなあ…時間無い今このやりづらさは困る;改善されればいいんだけど。

 

>アニメイテッド日本展開、ロボットアニメが氷河期とも言える日本にとって救いの手となるか期待したです。あとアニメイテッド版ブラックウィドーはシャマルさん(の中の人)でお願いですね、シャー!!【び~まっくす・つぅ~】
柚姐にやってほしいですねえ本当、ッシャ!

> シャマルさん、どうせなら変身魔法で外見年齢を変えるってのはどうです?なのは達も誤魔化せるし、何時もと違うシャマルさんが見れて我々もハッピー。どうです先生、シャマルさん学生モードってのは?
なのは達くらいの小学生モードシャマルさん…ある!

>TF映画リベンジの商品展開も先月末のバスターオプティマスプライムで終わりの様ですね。買いましたがまさに"究極のオプティマスプライム"は伊達じゃない出来です。ギコガコ堂さんは勿論買いましたよね、答えは聞いてないっ!
だが答える!もちろん買ってますが発売後すぐに原稿修羅場ってしまったのでまだ満足いくまで遊べてません!くぅ;

>そういえば最近、トランスフォーマーのヘケヘケシリーズ出ませんね。
リベンジがあったので一旦休止してますね、物は非常にいいものだったので是非また再開してほしいのですがはてさて

>締め切り間際で大変でしょうけれど、どうぞお身体にはお気をつけください。若林さんにシャマルさんのご加護がありますように。……って私は何を言っているんだ。
シャマルさんに支えられていると思えばどんな困難も乗り越えられます!多分!;

>ゲームセンターCX 有野課長のガキデカ課長に笑えました
ああやって課長がいじられるのもまた面白いですね

>来年発売する無限のフロンティアの続編にアクセルとアルフィミィの二人が参戦しますね。まさかこの二人が生身で戦うことになるとは本気でびっくりなんだな、これがな。
OGのキャラが直接参戦するとは思ってもなかったんだな、これがな。

>もうすぐダブルとディケイドの映画が公開する。あのディケイドの衝撃の最終回から数ヶ月、ちゃんとした形で終わってほしいものですね。
最後のMOVIE大戦2010の共闘シーンは必見です!

>なのはA'sの再放送、最後しか見られなかったです。(リインさんがスターライトブレイカーを使ったシーンは見ました。)アリサとすずかの周りに魔法陣が現れた時、一瞬変身でもするのかと思いました。
リイン(闇の書の意志)戦はこれまた本当に盛り上がるんですよね

>ビギンズナイトに登場するファングフォームはTV版に登場するのでしょうか?
出るようですね、更なる活躍に期待です

>ファングメモリ恐竜に変形!とな、それなんてダイノボットw
さてはデバイスレーベルか?!

>ゲームセンターCX 電車でGOでの対決すごかったですね カメラマン阿部の運転手姿に笑えました、男塾の富樫でしたね
阿部さんタイムは残念でしたね;

> 今度のWの新フォーム、フィリップ主体になるみたいです(つまり翔太郎が抜け殻に…)
となると翔太郎主体のままでのパワーアップメモリも今後多分出るでしょうね…

>次の戦隊シリーズの情報を見ると「もうすぐ一年経つんだ」と実感します
最近一年一年が本当に早くて…;

> 今月のNewtypeのなのは特集記事のレイジングハートが半端なくカッコイイと思いました(よりメカっぽくなったような感じです)
シューティングモードではトリガーついてるみたいですよ、もうビームキャノン!イイね!

> この何かに驚いているはやてさんの顔、新刊の一コマでしょうな・・はやく読みてーーー!!
31日によろしくです!

>今日やってた仮面ライダー特集番組で剣の出番が少ない・・・・
時間も短かったですからね;

|

« まだまだ続く | トップページ | スイーツラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く | トップページ | スイーツラーメン »