« 2009冬コミ二日目 | トップページ | 2010年あけおめ »

2009年12月31日 (木)

2009年冬コミ終了、そして年越し

091231 冬コミ3日目、無事終了!一般・サークル共に参加された皆様お疲れ様でした!

ギコガコ堂は今回はじめての西館ということで正直どうなるか予想できなかったのですが、びっくりするぐらい多くの方々に足を運んでいただき新刊のシャマル本はお昼過ぎには完売いたしました!ダブル本の方もジャンル違いなのに予想以上の方々に手にしていただき、皆様本当にありがとうございました!

今回差し入れも例年以上にたくさんいただいてしまい、申し訳ないというか恐縮しっぱなしです;でも本当来ていただけるだけで嬉しいので、どうかお気を遣わないでくださいね。もちろんいただいたお菓子等はお正月にありがたく美味しくいただかせて頂きます♪ありがとうございました。
差し入れといえばトランスフォーマーガムがあってびっくり、いや自分の近所では見かけないので欲しいけどどうしたもんかなーと思ってはいたのですが、そんな若林の気持ちを察するとはエスパーですか!?感謝!

先月京都に行ったときにぬいぐるみシャマルのメカシャマルマスクを紛失してしまって自分しょんぼりしてましたが、製作者の方が「シャマルさん!あたらしい顔(マスク)よ!」とばかりに作り直して持ってきてくださったり!さらに新オプションとして闇の書までも!ううう本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます。リリマジでまた連れていきますね。

スケブもやっぱり数溜め込んでしまい何名かお断りしてしまいました、すみません。非常に心苦しいのですが是非またの機会に描かせていただければと思います

あと一昨日お知らせしたポスターの件、思った以上の人数の方々に集まっていただきびっくりしました;しかしそうなると必然的にその中からお一人だけにしかお渡しできないわけで、せっかく閉会間際まで待っていただいたのに他の方々に何もできなかったのが残念で…;でも来ていただき本当にありがとうございました。

あと閉会間際に柚姐(言うまでもないですがシャマルさんの声優さん!)のブース行ったよ!御本人にご挨拶できたよ!ちょっと感激してしまいました;(ダメだこいつメロメロだ…)

とにかく、来ていただいた方、本を手にしていただいた方、激励のお声をかけてくださった皆様、今日は本当にありがとうございました。おかげさまで来年もギコガコ堂はがんばれそうです!

現在時刻は23時45分、除夜の鐘を聞きながらブログ更新中、今年も色々ありましたが本当に多くのご縁に支えられ生かされた年だったと思います。2010年も更に精進していきたいと思いますのでどうぞ来年もギコガコ堂と若林をよろしくお願いします。

今日のイベント、そして2009年、皆様本当にありがとうございました。良いお年を!

あ、今日の新刊2冊共にとらのあなさんメロンブックスさんにて委託中ですのでこちらもよろしくです。

|

« 2009冬コミ二日目 | トップページ | 2010年あけおめ »

コメント

コミケお疲れ様でした

日記はよく見に来ていますのでシャマルちゃん人形にまた何かありましたら日記ほうで書いていただければなんとかできる範囲でアフターケアしますので遠慮せずにかいてくださいね^^

闇の書なんですが制作時間があまりかけられなかったので表紙、裏表紙がはがれやすいかもしれません^^;

はがれてきたら木工用ボンドなどで補修していただけたらさいわいです

今年も活動がんばってくださいね

ばりでした

投稿: ばり | 2010年1月 1日 (金) 01時06分

ご厚意ありがとうございました、これからも大切に愛でさせていただきますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2010年1月 2日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009冬コミ二日目 | トップページ | 2010年あけおめ »