« サークルポスター | トップページ | 2009年冬コミ終了、そして年越し »

2009年12月30日 (水)

2009冬コミ二日目

09123001 冬コミ二日目終了、今日は昼間は準備して夕方に前日搬入に出発。ちょっと早くついたので閉館間際の企業ブースを回る、すいてて歩きやすい!

で、画像のは展示してあったfigmaスバル、actstaもよかったけどこれもやはりイイね!可愛いスバル可愛い。楽しみですわ。
actstaティアナも彩色版が展示してあったけど撮影禁止でした、それもいい感じでしたぞ。

09123002 あとギャグマンガ日和の聖徳太子figma、これはいいな…太子好きすぎるので欲しいんだけどこうなると妹子も必要だよなあ。
つか何ラムちゃんと同じポーズとってるんですか、死んでください太子。

 

というわけで準備も完了し明日はいよいよ本番、西あ-54aギコガコ堂でお待ちしております!

|

« サークルポスター | トップページ | 2009年冬コミ終了、そして年越し »

コメント

冬コミの新刊、早速めろん通販にて購入しました。
到着が待ち遠しいです!

投稿: I.A.音波 | 2009年12月31日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルポスター | トップページ | 2009年冬コミ終了、そして年越し »