« ライダーくじ | トップページ | サークルポスター »

2009年12月28日 (月)

2009冬コミ最終告知

091228 どたんばになってアタフタと動き出す自分の悪いクセをなんとかしたい…こんばんは若林です。

というわけで色々準備してますが、明日からいよいよ冬コミ開始です!
ギコガコ堂は31日にサークル参加ですが若林自身は一応3日間すべて顔を出すつもりです。

ではギコガコ堂の配布物の最終告知をば

12月31日(木曜日)西あ-54a「ギコガコ堂」

新刊
・「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」\500
新刊
・「ダブルまんがタイム」\500

既刊
・「しゃまるでございまーす 総集編」\1000
・「スーパーヒーローライド」\1000
・「かずのことらい!」\500
・「しゃまるでございまーす えくしーど!」\500

その他机に置いてなくても少量在庫がある場合がありますので、もし何か既刊でお探しのものがありましたらお気軽にお申し付けください。
既刊一覧コーナーもご参照ください(在庫無しのものもあります、ご了承ください)

※新刊なのは本「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」は合体スペースの小作人列伝!!さんの新刊「なのるんです11」と同時購入でエコバッグを先着で差し上げます
※新刊仮面ライダーW本「ダブルまんがタイム」には先着で描き下ろし漫画ペーパー「がんばれ霧彦さん!」を差し上げます。

スケブはお昼12時ごろから受付ます、せっかくの冬コミなのでなるべく多く描きたいと思ってますがどうしても限界はありますので、抱えすぎてお断りしてしまう場合もありますことをご了承ください。

と、ここまでがギコガコ堂スペースの配布物になります。西館ははじめてなので色々不安もありますががんばりますので是非皆さん遊びにいらしてください♪

 

さて次は若林がゲスト原稿を描かせていただいたところの告知を。
・まずは「トランスフォーマーアニメイテッド大百科」
イラストを1枚描かせていただきました、来年から日本でも放送が始まるTFアニメイテッドの研究本で個人的にも非常に楽しみな一冊です(笑)
配布場所は一日目東ヤ-06a「けぺる倶楽部」さん&3日目西る-25a「WARMACHINE」さんにて

・次は不可思議さんの合同誌2種
「大晦日だよアリサちゃん 冬だ一番アリサ祭」
アリサ中心の合同誌で1ページ4コマ描かせていただきました。
もう一冊は春に発行された触手合同誌(リンク先18禁注意)の第2弾です、漫画4ページ描かせていただきました。自分のはあんまえっちくないかもですが…;成年向けなのでご興味のある大きなお友達は是非。
配布場所は3日目西あ-58b「不可思議」さん

と、だいたいこんな感じです。
さていよいよ明日から、皆さん体調には十分気をつけてご一緒に今年を締めくくるいいイベントにしましょう!

以下web拍手レス

>なのは、フェイトに続く第三の犠牲者が!
シャ「テスタロッサちゃんをぶち抜いたのは私じゃありませんっ;」

>いよいよPSPの公式ホームページ動き出しましたね。楽しみです。
発売一ヶ月きりましたね!

>こんな時に限って一発でコア抜き成功するシャマルさん可愛いよ。
無我夢中で!

> 最初、空気読める優しいシャマルさんが感動の再会に水をささないよう粋な計らいしてるのかとw
クロノはさんざんです;

> しかもその後に変態仮面に扮した某キャラの使い魔に諸共蹴られましたからねぇ……仕方ないか(笑)
まとめてぶっ飛ばされましたから…ってそれはしゃまござの話だ;

>今日シンケンジャーとW観るために早起きしたけどそ~いえば今日はお休みだった・・・・おのれディケイド!!
自分もつい起きてしまいました

>お~シャマル先生のフルドライブバースト「リンカーコア摘出」だ~
ゲームではどんな感じでしょうね

>やはり、日曜にシンケンやダブルが見れないと何か物足りないです。
気合入りません;

>夏コミに続いて今回もトートバッグがあるんですね。夏コミの時は入手できなかったのでぜひとも手に入れたいです。 
>ちなみにこの合同トートバッグはどのくらいの数を用意しているのですか?

合同物なのではっきりとした数はお伝えできませんが、夏よりはもつ…んじゃないかなと、無くなってしまったらすみません;

>Wの新ライダー発表されましたね。いやあ、何て言うか。···かなりインパクトのあるライダーですね。衝撃で言うなら龍騎(初見)以上ディケイドCF(初見)以下ぐらい。仲間内でも話題に。曰わく「技巧チームの中堅型」、「赤バイクル」、「シャアザクライダー」等、数々の二つ名が。来年からの活躍が楽しみですな。
今回もびっくりです;なるほど赤ザクとは

>あ~Vガンダムネタですか…ってシャマルさぁぁぁぁぁん!!しかもそれは男だから父さんだよ!!(違うだろ)【び~まっくす・つぅ~】
Vガンはトラウマシーンが多いです;

>シャマルさん、ウッソのパロかましてどうするの(笑)。今でも結構衝撃的と言う声があるんだよね……Vガンダムは色んな意味でタイトルホルダー作品なんです。
自分はじめてリアルタイムで見たテレビシリーズでした

>Vガンというとこの人を思い出す。「ギロチンの鈴の音が聞こえるだろぉ!」(次のセリフがわかったら若林さんは天才)
ファラさん壊れちゃったのはショックでした

>ぐああ!なんて運が良い!?・・・十数店舗回って見つからなかったです。朝になって問い合わせて間に合うか・・・?(コミケ前日だぜ?)<サウンドガイアメモリWCS
やっぱり入ってない店舗多いんですね;

>せ、セブンイレブン限定、だと? 石川県には、ついこないだ一軒できたばかりなのに……しかもオレが住んでる地域からだと逆に遠いんですけど。ちきしょうっ!
限定品が増えるのはちょっと厳しいですよね…;

> 劇場版のダミードーパントのタイヤ形態が飛んできて、ディケイドの首をはねちゃったんですね。分かります。 
「こんなMOVIE大戦開幕は嫌だ」ですね;

>シャマルさん「士さん、新しい顔ですよ~」 士「俺はどこぞのパンの世界のヒーローかよ!!」 鳴滝「おのれディケイドォォォォ!!」【び~まっくす・つぅ~】 
もう鳴滝さんわけわからないよ!

|

« ライダーくじ | トップページ | サークルポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダーくじ | トップページ | サークルポスター »