« つまり相乗り | トップページ | Wぶっかけ »

2009年11月12日 (木)

11月徒然

091112 A’s再放送の中で劇場版とPSPの週代わりCMが流れてるけど、昨夜の放送でまさかのスバル&ティアナバージョンが!無印にもA’sにも関わってない二人だけど久々に会話が聞けて嬉しいなあ。

今日NHKでアニソン番組の収録ライブがあったようだけど、そこで劇場版なのはの主題歌初披露されたらしいね、ちくしょう聴きてえええええ!(笑) ちなみに一応観覧申し込んではいました、落選したけどね!

友人からPSPのクイーンズブレイドがスパロボすぎると聞いてたけどPV見たら戦闘本当にスパロボ調で吹いた、なんたるスーパー脱衣大戦…とりあえずポチっといた(おい) いやぽよよんろっく氏キャラのfigmaがですね(しかも限定版の方かい!)
ん、確かQBのフィギュアってリボルテックがブイブイいわせてなかったっけ?何故figma…まあいいけど。

限定トランスフォーマーのダークスカイファイアーというのが出るそうな、リベンジ劇場版のジェットファイアを意識してるのかな?ヘケヘケのスカイファイアーは傑作トイだと思うのでせっかくだから予約しておこうかな…。

そんなこと思ってたらTFデバイスレーベルのブロードキャスト(ブロードブラストか)が発売中止になったという衝撃ニュースが。うえええ結構楽しみにしてたのになんでだろ…残念だ。

|

« つまり相乗り | トップページ | Wぶっかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまり相乗り | トップページ | Wぶっかけ »