« 光の正義 | トップページ | しかしその目は笑っていなかった »

2009年11月18日 (水)

ガイアが俺にもっと集めろと囁いている

091118 食玩の「サウンドガイアメモリ」をげっと、コンビニ行ったらW系の4種はすでに無かったけど個人的に欲しかったのはファイズと電王メモリだけだったのでよかった。

ダブルドライバー付属のメモリと違ってライトギミックは無いけど音声はそれなりにクリアでいい感じ、それぞれボタン押すごとにキャラ名・待機音・変身音等4~5種類のサウンドがなります。平成ライダーはベルト音声がそれぞれ個性的だから楽しい。
欲を言えばメモリのデザインを写真じゃなくてシンボルマークにしてくれればもっとそれっぽいのになーとも思うけど、まあこれはこれでありかな?

あとダブルドライバーを使えばちゃんと時間差で変身音がなるのも◎
以下ギミック

 

実験的に動画で貼り付け
ファイズと電王の組み合わせ

ファイズの変身音はメカニックな感じでカッコいいよね

ファイズ!ジョーカァー!

サイクロン! でんおー

電王だけなんかテンション低いのが残念;

ともあれディケイドの時とはまた違った面白さで歴代ライダーの要素が組み込まれたのは嬉しいです、ドーパントのメモリもこのカテゴリーで出してくれると集めやすくてありがたいんだけど、今後の展開に期待してます。

|

« 光の正義 | トップページ | しかしその目は笑っていなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の正義 | トップページ | しかしその目は笑っていなかった »