« 11月徒然 | トップページ | 騎士服をザらスで »

2009年11月13日 (金)

Wぶっかけ

今週回のネタでもういっちょ、Wまんが

W007

スイーツドーパントの硬化生クリーム地獄!

 

そいや来週あたりリボルギャリー出るんだっけ、でかい系アイテムは見送りがちだけどアレはちょっと欲しいかも…。
月末には分割できるダブルも出るんだよなあ、最初はフィギュアーツ出るからいいやと思ってたけど、劇中で積極的に9フォーム使いわけてくれてるからフォームチェンジ遊びができるあのフィギュアも気になるのう。

091113 ※追記
学生時代の友人らに誘われて沖縄料理店行ってきました。あまり食べなれない料理なので最初はどんなもんかいのうと思ってたけどどれもこれも美味くてびっくり、こりゃええわあ。
あー京都・大阪の次は沖縄行きたいなあ…。

|

« 11月徒然 | トップページ | 騎士服をザらスで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月徒然 | トップページ | 騎士服をザらスで »