« しかしその目は笑っていなかった | トップページ | 仮面の男事件(完結編)←コナン風に »

2009年11月20日 (金)

バルス!

091120 検診で歯医者に通ってるけど、このたびめでたく虫歯が発見されて今日ガリッと削られてきました。
まあ虫歯は酷くなったら地獄の苦しみなので早めに治療してもらえるのはありがたいんだけど…今まで痛みが無かったのに削られたおかげで今日はズーンと重い痛みが…。
んー色々作業溜まってるこの時期にこれはきつい;集中しないと…、口の中に広がる仮蓋の味もマズイ;

ん、今夜はラピュタやるのか、(っていうかやってる)
何回見たかわからないけどジブリ作の中では個人的に一番好きなので作業しながらまた見よう。そういえばみんな大好きムスカの声優さんは園咲パパなんだよね、テラー!

|

« しかしその目は笑っていなかった | トップページ | 仮面の男事件(完結編)←コナン風に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしその目は笑っていなかった | トップページ | 仮面の男事件(完結編)←コナン風に »