« なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… | トップページ | 光の正義 »

2009年11月16日 (月)

早いなあ

091116 今月ももう半分過ぎましたのう…じょじょに追い詰められていく感じの日々。

そいやEZコレのデバステーターが再販されたようで、昨日ちょろちょろ見かけました。イイものなので多くの人の手に行き渡ればいいね。
来年の春ごろには緑色のG1カラー版も出るようで楽しみです。

以下web拍手レス

 

>ちなみになのはとフェイト(の担当CVさん)は某アニメにて毒舌ぬいぐるみになってます。国民的アニメの初代ヒロインとの掛け合いが面白い。
臓物アニマルはいいですね

>パンチラ対策ですねわかります
これなら見えない!

>ヴィータの異名が「被り物の騎士」に変更されました
シリアスな名乗りが;

>シンケンジャー モウギュウバズーカが登場しましたね、ナナシ連中鉄砲隊を一瞬の風でしたね彦馬さんハーレーに乗っているシーンはかっこよかったです、次回はシンケンジャー大ピンチ!!
彦馬さんよかったですね

>お父様半端ネー!!流石テラー(恐怖)と言うだけのことはある
その力の片鱗を見せましたね

>最良の組合せ(サイクロンジョーカー)以外でマキシマムドライブ出したよ!!(それとも「ジョーカー」だから出来たのかな?)
切り札のメモリだからですかね?

>次回「W」はバイオハザードな予感がします
どうなりますかねえ

>最近ダブルを見るとダブルより霧彦さんを応援したくなります。第10話を見ると本当に応援したい。
果たして挽回はあるか?!

>確か、なのはさんもしゃまござの最初の頃にヴィータと同じ格好をしたことがありましたね。
あの時もシャマルさんの入れ知恵でした…;

>今回のスイーツドーパントは何か昭和ライダーにいそうなデザインですね。
結構キモ系デザインでしたね

>ヴィータを一見ふざけた格好をしていると油断すると瞬殺されますね。
中身は強い!

>今回も仮面ライダーWおもしろかったですね。個人的にヒートジョーカーでもマキシマムドライブ使えたことですねー。んじゃWって必殺技9個あんの!?多っ!?平成ライダーでもそんなにある奴いないよ!?(ディケイドFAR除く)後霧彦さん……涙なしじゃ見れないよ……
霧彦さんの今後も目離せませんね

>今週のレッドさん…ガニメデさんカワイソス
>レッドさんが泳げる話はさっと一品が出張したり、ヴァンプ様がどんだけ寝たのかとかがツボでしたw

あれはガニメデさん怒っていいと思います;

>噂ではスバル(とティアナ)はfigma化確定とか
いつぞやのfigmaブログで伏字でそれっぽいの書かれてましたね

>その騎士服で攻められたら攻撃し難いですな、シャマルさんにしては考えてますねw勿論キャストオフなギミックも(多分無い)【び~まっくす・つぅ~】 
>モウギュウバズーカ、大変化でモウギュウダイオーに装備可能とは…ミニプラでは実際可能とはいえ本編でそんな事やるとは驚きましたね~流石にDX版では無理ですが(サイズが合わない)【び~まっくす・つぅ~】 
>ヒートジョーカーで「ジョーカートルネード」と言うことはルナジョーカーにもそう言った必殺技があるって期待が持てますね。S.H.フィギュアーツがあるからWFCシリーズは…と思いましたが今回の話観て買う理由ができましたw【び~まっくす・つぅ~】

着ぐるみ相手では確かに真面目に戦いにくい!;
あれだけ9フォーム使いわけられたらWFCシリーズも行かざるをえませんね!

> 最初はシャマルさん面白いなあ、という感想だったのですが、よく考えたらヴィータのこの騎士服には恐ろしい効果が。こんな着ぐるみの少女がハンマー持って空を飛びながら襲ってきたら、まず自分の正気を疑わざるをえない。しかも人に話しても信じてもらえない。>騎士服仕立てでしゃまる
都市伝説クラスですね

>ついにねんがんのEZデバステーターがかんせいしたぞ!もう再販分が出回ってるといううわさを聞いたので行ってみたらありました。あととらのあななんば店の落書きを確認しましたぜ。
おおう、店舗ノートのラクガキ発見してもらえると嬉しいですね

>ダークスカイファイヤーと聞いてマクロス第5話にちらっと移ってた黒いバルキリーを思い出した。そういえば某天才パイロットカラーのスカイファイヤーもあったっけ。
スカイファイアーの元祖トイを考えると各バルキリーカラーというのも面白そうですね

>actstaでティアナがアナウンスされてからバイクと重火器を探したんだけどスケールの合うのが無かった。actstaが1/6ならバイクも重火器もぴったりだしfigmaだったら1/12のバイクがちょうど合うんだけどねぇ…。
そういう小道具も準備しておきたくなりますよね

>仮面ライダーダブル まさか敵のガイアメモリがまさか風戸博物館に展示されていたのがガイアメモリとして登場したいたのか・・・・・・
あの博物館も今後何か起こるのでしょうかね

>今回のダブル10話でヒート・ジョーカーでマキシマムドライブしましたね、サイクロン・ジョーカーじゃなくてもいいんですね。他の組み合わせの必殺が見たい。
ジョーカーメモリを使っていたのでルナジョーカーでもありそうですね

>今回のシンケンでのじいの登場と活躍が恐ろしいほどカッコよかった。
カッコよすぎでした!彦馬さんこらしめてやりなさい!(笑)

>シンケンで一発ネタかと思っていたシンケンダイゴヨウがまた登場したのはちよっと驚きました。
ああいう組み換え遊びを積極的に使ってくれるのは嬉しいですね

>敵ドーパントのガイアメモリ、サウンドロップ風にして発売してほしいです。
欲しいですね本当、食玩のシリーズの今後に期待です

>今回のライダーWは面白回でしたね!スィーツって本当に誰が考えて作ったんでしょうかw。そして婿殿、びっくりするくらい「噛ませ犬役」w見せ場はお尻だけなんでしょうか?
まさか再び尻見せてくれるとは!さすが尻彦さんだ!

|

« なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… | トップページ | 光の正義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… | トップページ | 光の正義 »