« 早いなあ | トップページ | ガイアが俺にもっと集めろと囁いている »

2009年11月17日 (火)

光の正義

091117 聖剣の刀鍛冶(ブラスミ)のセシリーが今期最惚れヒロインな若林ですこんばんは、毎回いちいち可愛すぎるだろ…!

というわけで今日(明日)発売のシングルをどさどさ買ってきたり、聖剣OPのJUSTICE of LIGHTがいい。…あのサビ「すぐにすぐに」だったのか、何か英語なのかと思ってた。

あとはイロモノ番組かと思いきや何気に毎回いい話な「空中ブランコ」の曲とかangelaのオルタナティヴとか、自分漫画作業中はBGMが命なので補充補充。今日見当たらなかった超電磁砲やレスキューファイアーの曲はまた今度探してこよう…。

あ、来週はサンレッドとJAMのアルバムだったっけか、そのくらいの時期になるとあまりブラつく時間も無くなるだろうからネット注文にしておくか…近所のCD店好きだからなるべくそこで買ってあげたいんだけどねえ。

|

« 早いなあ | トップページ | ガイアが俺にもっと集めろと囁いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いなあ | トップページ | ガイアが俺にもっと集めろと囁いている »