« 弱音ハク | トップページ | 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! »

2009年11月25日 (水)

可動ネギ

091125 ねんぷちボカロ、とりあえずシクレのはちゅねが出たのでよしとしときます、あとノーマルミクだけだけど引き当てられる気がしない…。
しかし周りの話聞くとやっぱBOXでたいてい全種揃うようで、うーむやはり昨日のは抜かれていたか、はたまた別箱のとシャッフルされていたのか。まあ自分に運が無かったということで、これからはBOX自体の未開封もちゃんと確認するようにしよう…。

運といえば来月またコンビニ一番くじでライダーものがやるようで、うをデネブぬいぐるみ欲しい…まあくじ運の無い俺は多分当たらないけどね!しかしまさかのアポロガイストタオル…!一枚ならいいんだけど何度もダブって『とても迷惑な存在なのだ!』にならなければいいね。

以下web拍手レス

 

>水樹奈々紅白出場決定。「テンション上がってきたぜー!!」 
コミケ終わった後の今年最後の楽しみになりそうですね

>少し大雑把なメイドさんと思えば……
愛せます!

>馬鹿は風邪をひかない。フィリップの説明は理論的ではあるが、実際は「馬鹿は風邪をひいていることに気付かない」が正解だと思う。そこまでの馬鹿に会ったことはありませんが。
フィリップ「思ったより馬鹿ではないのか…」亜樹子「なにをブツブツ言って…ぶえっくしょん!」

>とある科学の超電磁砲というアニメを知っていますでしょうか? このOP曲が、ずっとなにかに似てるなぁ、と思ってて、 
>あっ、SUPER VOYAGERだ(ビーストウォーズⅡ後期OP)と思い確認のためニコで検索したら……もう周知の事実だったorz  
>みんな、こういうのの感性似通ってるんでしょうね。

レールガンOPは自分もお気に入りです、なるほど確かにスパボイっぽい…懐かしいなあ

>おお、今回の紅白では奈々さんが出るんですね。一体紅白では何を歌うんでしょうか?楽しみですね。
いい曲ばかりなのでどれになるかわくわくです

>今更ですが『聖剣の刀鍛冶』を観てます(遅)いや全くノーチェックでしたがホント面白いですね。OPの五條真由美さんは『どれみ』の頃から知ってはいますがOPはカッコイイ~あとセシリーさんも良いですね、おっぱいとかおっぱいとか(ぉぃ)【び~まっくす・つぅ~】
おっぱいも素敵ですが、弱くてもこうがむしゃらに真っ直ぐなところが最高なんですよ!あとおっぱい 

>シンケンジャー タケルの様子がおかしかったですね・・・・、次回はドウコク出陣!! 
>仮面ライダーW 、車を使って人を襲っていたガイアメモリーの使用者は一体・・・・・

どちらも次回が気になる内容でしたね

>確かにここまで破壊力があると「メイドか?」と思いたくなりますw(昨今ではそう珍しくはないですが) 
ロボっ娘メイドは浪漫ですなあ

|

« 弱音ハク | トップページ | 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱音ハク | トップページ | 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! »