« アハハン | トップページ | イベント回り »

2009年11月 2日 (月)

冬コミ案内

091102 冬コミのサークル案内が届きました、これでとりあえず参加確定、あとは原稿がんばるだけ!

というわけで改めて、ギコガコ堂のスペースは

12月31日(3日目)
「西あ-54a」

です、ジャンルはなのは、今回もシャマルさん!多分!(おい)
まだ時間あるようであっという間だと思うからしっかり計画立てないと、頼まれものもあるししっかりせねば。

その前に今週末、11月8日のなのパもあります!現在コピー誌製作中です、ちょっとまだできるかどうかわからないけど;こちらもがんばりまっす。

以下web拍手レス

 

>冬コミ当選おめでとうございます。自分は直接買う事が出来ませんが、販売店で買わせて頂きます。毎回先生の新刊には楽しませてもらっております。今回の新刊も楽しみにしております。それでは執筆の方頑張ってください。
ありがとうございます、良い本作れるようがんばります!

>冬コミ当選、おめでとうございます!私も何とか当選したようです。うたわれで応募したのですが、同じく西ホールでした。一瞬見間違えたかと…(シャマルさんでなく、申し訳ありません…。)。冬コミも柚木さんが来られるという噂ですので、できればご挨拶に伺いたいですね。それだけに新刊は一層頑張らねば…。メタリオン
柚木さんも当選したと聞きましたね、今度は行けるかなあ…

>シャマルさんとシンケンの茉子姐さんの料理対決が見たいw あくまで見るだけですww
しかし愛があれば食べ…いや、うーん;

>メガミマガジンハ、まだ前号がなのは関連の記事とコミックのみしか読み終えてないから新しいの買う前に急いで全ページ読破しなきゃ!!
グラビアも記事も毎号ギリギリサービスすぎる!

>コミケ当選おめでとうございます!!当日、西あー54aに行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇぇぇぇぇっ!!
こちらもてんこ盛りクライマックスでお待ちしております!

>今月のメガマガを読んだということは、PSPなのはのシャマル先生の必殺技が“アレ”だとご存知ですよね。
やっぱりシャマルさんの必殺技はぶち抜きでしたね

>さて、今回のコミケではなのはのグッズはどんなのが出てくるのやら・・・
劇場版のスターターブックとか出ますかね

>超電王&ディケイドを観た感想「主役(殆ど)デネブじゃん」
お話の中心で新フォームもありますし

>Wのガイアメモリの形をしたUSBメモリが発売するらしいですよ(何かの雑誌に書いてあった)
こちらですね

>「西」ということは企業ブースやコスプレ広場により行きやすくなりますね
確かにそうですね

>おお!!、シャマルがはやてを姫様抱っこしている
騎士と主っぽい!

>色気がない?はやての太ももで抜きましたが何か(ワイルドサイクロン
使えるようでしたらありがたいです(笑)

>暫くするとレヴァンティンにハリセンモードが設定された。 目指せM1! byはやて
ああ!ハリセンモード描いちゃえばよかった!(笑)

>シャマルさんの4コマがほのぼのしてて、いつも楽しく見させてもらってます!
ありがとうございます、八神家は本当いいですねー

>「シグナム…服着たまま風呂入ってきたらあかんて!」ってこのあと脱がされるんですねわかります
揉み魔覚醒!

>まぁ、エロい(笑)
えろえろよー!

>いやいや、色っぽいですよ~♪   というか、タオルがなければ危うくシャマルさんが斬鬼さんに(ry
尻斬鬼さん!;

>シグナムも洗って欲しかったんですね、わかります(って言うか、覗いてたのか?)
断りつつもちょっと気になったようで

>あうう、たしかにメガミの漫画は泣きそうだった。フェイトが健気なぶんプレシアの哀しみが深すぎる分、アリシアの作文がいい分、リニスの心遣いが嬉しいぶん、全部知ってる我らはどうにも涙腺が……ちきしょう!
劇場版ではテスタロッサファミリーのお話も多く描かれるようで、ハンカチの準備必須!

>う~む、でもはやてはどう思っているのか。世の中には色々としてもらうより、色々としてあげたくなる人種が存在するからなぁ……自分みたいな。
こうしたふれあいが何より大切なはやて

>コミケ当選おめでとうございます。テスタロッサ家の話は知るほどにプレシアに同情しますね……フェイトがあの作文を書いたことを「覚えている」のもまた救いがない。結末は知っているのに次回も映画も楽しみです。
公開が近づくにつれ切ないながらも本当に期待が膨らみます

>ゴー・ウエスト → ビバノン 完璧なドリフコンボですね(笑)
実は狙ったわけではなかったのですが頭に浮かんだタイトルつけてたら無意識にドリフネタ連続になってました(笑)

>A‘sの再放送見ると真面目なシャマルさんやかろうじて犬扱いされてないザッフィーに新鮮味を感じますね♪www。ヴィータちゃん大好きな私にはこの頃なのはには「ツン」だったんだよなぁとニヤニヤしながら見てます(^^;
ヴィータといえばメガマガのリリカル歳時記がいいですね

>大阪さんの雰囲気ってシャマルさんやまほろさんと似てますよね。
おっとりゆったりな感じで

>う~ん、やっぱ大阪はいいですね~。「逆転ホームラン!」や「へーちょ」とか色んな名(迷)言の元祖ですね。
漢字よめへんけど見えてるねん

>シンケンジャー 彦馬さんがワンセグ見ているところは笑えました、最後は結局カレーをやめたんですね食べてみたかったです、次回は流ノ介と千秋が連携攻撃?
ショドウフォンワンセグ機能ついてるですね(笑)

>二人に「世話をしてもらってどーする!」といっているシグナムさん、でもはやてと二人で入った時は背中を洗ってもらっているに違いない。
二人きりの時はつい甘えてしまうのもいいですね

>PSP版シャマルさん、本当にフルドライブバーストがコア抜き(リンカーコア摘出)でしたね。全国的に使用禁止になったりは…しないですよね?(汗)
どんな使い勝手なのか気になりますね

|

« アハハン | トップページ | イベント回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハハン | トップページ | イベント回り »