« ガイアが俺にもっと集めろと囁いている | トップページ | バルス! »

2009年11月19日 (木)

しかしその目は笑っていなかった

091119 昨日のA’s再放送内劇場版CM、やはりスバティアの次はエリキャロだった!
そしてキャロの「ほれてまうやろー!」がやばい、あんたに惚れてまうやろ!なんで可愛い子が言うとなんでも可愛く聞こえるんだろうね!(アホなこと言ってるな…)
ぼちぼち八神家バージョンなんか流してくれてもいいんじゃなかろうか!

あと何気にグッスマのCMがサプライズ、アクスタスバルやfigmaなのはシリーズのTVCMが見れるとは思わなんだ。

以下web拍手レス

 

>EZのデバスは本当にいいものですよね。初めて写真で見た時一目惚れして発売日が本当に楽しみでした。
お手軽サイズにギミック山盛り!

>デバステーター G1カラーver.は楽しみですね~スーパーリンクの時もそうですけどこっちがピッタリだったりするので押さえて置きたいところですね!!【び~まっくす・つぅ~】
やっぱりビルドロンの色といえば緑ですからね

>仮面ライダーMOVIE大戦2010の3本目の映画MOVIE大戦のその意味とは?
またオールライダーが集結するのでしょうか!?

>ホント、おおきいのが好きですね。いや、ナニがとは言いませんが。
いえ小さくてもそれはそれで…でもやっぱり大きいほうが(笑)

>この調子だと金貨(マネー)も展示していそうだ
ゴキも一緒に

>ほかの2つのメモリーは何でしょうか?、電王とジョーカーで組み合わせたらどうなるのでしょうか?
種類はサイクロン・ジョーカー・ヒート・メタルにファイズと電王です。電王とジョーカーだと左側同士なので同時に音が鳴ってしまいます

>ゲームセンターCXスタッフが制作したDVD「ザ・ゲームメーカー」が出るらしいです、もちろんアリの課長も出ますよ 
>次回のゲームセンターCXは風来のシレンの後編を放送します、最後の最後に大ド・ン・デ・ンがいしが待っています、そしてこの風来のシレンをクリアしエンディングを見る事ができるのでしょうか?

装備し忘れもひっくり返りました;ニンテンドーチャンネルでも新たな挑戦が配信されましたね

>生憎見てないアニメだけれどジャスティスぶりはよく伝わってきたね旦那さん
つまり大きいは正義、ですな!

>声、違うんだ……そこはさ、メモリと同じ声優使えよ。
多分声優さんは同じだと思いますが、ちょっとしゃべり方のノリが違いましたね;

>テラーとスミロドン、ナスカのガイアメモリは確かに出して欲しいですね。そしてテラージョーカーとかやってみたい。
期待がふくらみますね

>マ・・マダオがファイズと叫んでるっー!?ww
やっぱりマダオイメージな立木さん;

>今回のなのはの映画のCMでキャロの「ほれてまうやろぉ~なのは、どっち?」に、ほれてまうやろぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉお!
いや本当、ほれてまうやろおー!

|

« ガイアが俺にもっと集めろと囁いている | トップページ | バルス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイアが俺にもっと集めろと囁いている | トップページ | バルス! »