« 冬コミ案内 | トップページ | なのパ準備中 »

2009年11月 3日 (火)

イベント回り

091103 寒い!寒すぎる!急激に冷えてきてガクブルの若林ですこんばんは。でも天気は気持ちいい快晴だったんだけど。

今日はあちこち移動。午前中はトイフェス覗き、けど今回なんだかいつものディーラーさんが全然いなくて俺の好きなトランスフォーマー関係はほとんど全滅だったなあ;会場が妙に閑散としてて寂しかった。

なので早めに切り上げ次はスキマフェスへ、知人のサークルさん方にご挨拶。まあ到着したのが閉会1時間前くらいだったのであまり本とかは見れず;

その後ちょっとみなとみらいを散歩した後友人と合流、週末のなのパ京都行きの相談。

そんな感じで一日慌しくも気分転換になりました、あとはなのパ原稿をしっかり上げるだけ!
しかし本当に寒い…風邪だけはひかないようにしないと;

|

« 冬コミ案内 | トップページ | なのパ準備中 »

コメント

本当に急に冷えてきましたね;
おかげさまで鍋物商材が良く売れるし、富士山を久しぶりに見れたし。

とりあえず、当面は風邪に気を付けましょう(^o^)

投稿: I.A.音波 | 2009年11月 4日 (水) 05時18分

風邪には本当気をつけたいところです;

投稿: 若林まこと | 2009年11月 4日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ案内 | トップページ | なのパ準備中 »