« Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) | トップページ | 弱音ハク »

2009年11月23日 (月)

リルル

091123 引き続きだんでらいおん様TOPページにて若林担当のそらふねカウントダウン漫画公開中です、あと数時間で次の方へバトンタッチですがよろしければどうぞご覧ください。
※公開終了しました

周りの友人等がテンション上がっているので何事かと思ったら我等が水樹奈々さんが今年の紅白出場決定したようで、これはめでたい。大晦日はコミケから帰ったらNHKをチェックだ、そいやアニソン紅白というのもやるんだっけか。

以下web拍手レス

 

>コア抜きだけはドジは踏まない事でガサ入れですね(笑) あの二人には十分御仕置きしておく。 byクロノ
だが逆に2匹にいじられるクロノであった、うらやましいぞ

>コナンの毛利のおっちゃんの声が小山力也さんに変わりましたね。
神谷さん降板は残念ですが、力ちゃん版もいいですね

>「ちょっとシグナム、あなたコア抜きの光景を鼻血を出しながら見てるのよ。あと、ザフィーラ!私のブラで何してるのよ!!」と言いながらザッフィーにコアぶち抜きをするシャマルさん。
どさくさにまぎれて下着で遊ぶ犬;

>コナンといえばルパン三世とのクロスは楽しめたな~
ネタかと思いきやなかなかいいクロス物でしたね

>ガンバライドの第七弾やってきたんですけど、ナレーションが立木さんになってたんですが、よく考えたら俺の使ってるライダーがブレイドキングフォームとWヒートメタル…よく考えれば立木さん繋がりですよねこれww
ロイヤルストレートフラッシュ!メェタルゥー!

>ブロードキャストの発売中止は『発売するのやめちゃった!』ではなく『今年中の発売はやめちゃった!』なんだと考えてしまうのは前向きなのかそれとも未練がましいだけなのか…
公式サイトのデバイスレーベル紹介コーナーからも削除されちゃいましたからね…

>シンケンジャー見てて思ったんですけど、彼らって戦隊モノ必須の合体攻撃やった事ない?やはり侍だけにタイマン勝負が基本であり絶対なんでしょうか?
今までと差別化してるんですかね

>久々にライダー娘が見たい今日この頃
最近特撮ネタはWまんがばっかりでしたからね;冬の作業が一段落したらまたやってみたいかも

>合体ロボットものでは、合体で攻撃能力だけでなく防御能力も上がるタイプが多い気がします。しかし、使っているのは同じパーツ、しかも元々の外壁を使い続けています。不思議です。 
>もしかして、フィールドタイプの防御魔ほ(ry
>「合体で防御力アップ?」のコメントした人です。過去ログを見ていたら、一年以上前に「装甲だけでなくバリア的なフィールドも張っている」という解答が…。つまり、アメリカ軍も持ってない現代の最新技術の粋を集めているのか。自衛隊、要らないのでは…(フィクションだから。)

スーパーロボットは未知の超パワーを持ってますからね

>今週のレスキューファイアーGXの動きが凄すぎる。あのデザインのメカでここまで派手なアクションさせるとは白組マジハンパない。
TVシリーズの枠を超える迫力CGですよね

>仮面の戦士はシャマルさんじゃないかもしれないが胸から出ている手はシャマルさんのだったのかも…ってシグナムさん、ナニ鼻血出してるんですか!あと、ザフィーラは家捜しするなw
犬の嗅覚がシャマルさんの下着…もとい仮面を探り当てる!

>ザフィーラ、ギコガコ堂さんだってシャマルさんの下着にまでは手を出さなかったぞ!
下着にまではって…別に何も手出してませんよ!出したいけど!(おい)

>シンケン対ゴーオンのCM出たけど、ソースケ(漢字忘れた)が黒髪で誰だか分らなかった
自分も「誰?」と思いました;

>シグナムさん鼻血鼻血ー!だがこのテスタロッサのエロスなら仕方ないか(ダクダク
この頃からシグさんの中でフェイトはもうかけがえの無い存在になりつつあった!

>コア抜き職人でしゃまる、の三コマ目のシグナムがうらやましそうによだれをたらしてるように見えたのは俺だけか?
>それはそれとしてコアの存在は管理局では当たり前の知識のようだしそれを計測する機械があるくらいだから、魔導師が会得できる技術の一つとしてコアの摘出はあるんではないかと。 
>ある意味、対魔導師への最強技でもありますし。摘出されちゃったら無力化できちゃうしね。もっとも、実戦で、ましてやフェイト相手にそれができるのはあいつらぐらいなんでしょうけど。

近接しないと発動できないようですしね、やっぱり遠距離から抜いたというのがシャマルさんのコア抜きの特殊性であり強みだったのでしょうね

>私の甥っ子もWのベルト音声が大のお気に入りですが、BLEACHの更木隊長が同じ声だよと教えても信じません。バイキンマン=涅マユリは一発で認識したのに。
機械音声なのでちょっと印象違うのかもしれませんね

>でもコア抜きの手際が良いと逆にシャマルさんが一番疑われないかもww
という結論で疑いは晴れました(おい)

>シンケンジャーとゴーオンジャーが映画で公開されます サムライハオーとエンジンオーG12の共演も楽しみです
映画の大画面であの2体揃い踏み…すげえ!

>ヲイヲイ、下着で遊ぶなよ、ザフィ・・・ 
顔を真っ赤にして取り上げるシャマルさん、うむ

>今回の「W」はある意味タイムリーな話ですね(手洗いとうがいを忘れずに)
現実に恐いウィルス蔓延してますからね…

>食玩ガイアメモリ、近所のコンビニにあるんですけど見事に555と電王のメモリだけが完売です^^;やっぱこの2種狙うのは気持ちとしては理解できますけどねw【び~まっくす・つぅ~】
今回の売りでしょうからね

>尻彦さんいいひとww汝の敵を愛せよですね。わかります。
自分で倒そうと思ってた相手がぐったりしてて動揺を隠せない!

>W漫画ですが霧彦さんちょっと待てなんだその格好は完全に変態仮面だよ。あ、ナスカのデザインて忍者っぽくないですか。
確かにちょっと忍者装束っぽい感じありますね

>でけェ!二の腕からはみだしてる!!そうだよそうこなくちゃ!
元のキャラが大きかったので遠慮なくやらせていただきました(笑)

>「仮面の男」で、シャマルさんが持っている仮面、目が笑っていますよね。こういうちょっとしたネタに、キャラクターへの愛情が表れるのですよね。
ありがとうございますー、そういう細かいところに気づいていただけるのもまた嬉しいです♪

>やっぱり買ったの姉なんでしょうかね?姉弟共同の復讐ってのも救われないが、そもそも姉が買った理由ってのも気になる。やっぱ関係するのは婚約者かな。 
>すごく重たいのを想像すると姉は結婚詐欺師・婚約者は浮気者・弟だけが姉想いゆえに罪を……これが一番救われない状況のような気がする。

どんなテーマにいきつくのでしょうね

>翔太郎「放せよ~フィリップ~向こうのお花畑におやっさんがいるんだ~」
いっちゃらめぇぇぇ!?

>先日近くのヨドバシに行ったらリボルギャリーが売っていたんですが、箱がマジでデカイ!
でかすぎてちょっと引きました、そして持ち帰るの大変でした(買ったんかい;)

>Wまんがの霧彦さん良い尻杉ワロタw
霧彦さんはもうこれでOKな気がしたので

>今回のフィリップ君の「馬鹿は風邪をひかない」の検索はかなり納得できますね。
なるほどという感じでしたね

>仮面ライダーの主題歌、「CDTV」で初登場7位でした。 
そういえばEDアクションテーマも今週出るんでしたっけね

|

« Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) | トップページ | 弱音ハク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) | トップページ | 弱音ハク »