« 可動ネギ | トップページ | そらふね発売 »

2009年11月26日 (木)

限定品だけどいいよね?答えは聞いてない!

09112601 魂web限定、SHフィギュアーツ・リュウタロス到着。
結構前に注文したものなんでちょっと忘れてた;

こうして改めて立体物で見るとリュウタって結構強面というか、どこの悪の幹部だってデザインだね;でもそんな印象なくお子様お騒がせキャラとして見れる、モモもそうだけど劇中のキャラ立てイメージってすごい。

ともあれweb限定とはいえこれで無事電王のメイン4イマジンは全員そろったので嬉しい、やっぱりこいつらは並べておきたいからなあ。

『完成 クライマックスフォーム』

09112602

『ってお前ら邪魔だー!』

ジークも予定されてるので、全員集合でますます賑やかになるチームデンライナー!
…え、テディ?;

|

« 可動ネギ | トップページ | そらふね発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動ネギ | トップページ | そらふね発売 »