« Wぶっかけ | トップページ | なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… »

2009年11月14日 (土)

騎士服をザらスで

今週のしゃまるでございまーす

Se027

実は気にいってるヴィータだったり。

そいやぼちぼちfigmaヴィータやアクスタスバルが出るんだっけか、特にスバル楽しみだなあ、初の可動化だし。まあfigmaで出てくれれば他のキャラとからめやすいんだけどね;

以下web拍手レス

 

>ディケイトvs大ショッカーの予告編でショッカー戦闘員が使用したテッシュ箱も出そうで怖い……。 しかもインフル対策で3枚重ねしたら売れる? 
3回泣きました

>ビギンズナイトに登場するスカルライダーはTV版でも登場するのでしょうか?
映画の内容次第ですかねえ

>亜樹ちゃん、腐女子な発想はやめれw 愛の無い結婚と思ってたら意外や意外、霧彦さんはガチで冴子さんに惚れてたw 対する冴子さんの冷めた反応に旦那(´・ω・`) 若菜姫の裏表の激しさにも吹いたw
キャラが立ってるので色々描きたくなります

>あのスリッパ、絶対誰かにツッコミたくなりそうですね。
やりたくなりますよねー

>霧彦さんは結婚前は成績が良かったけど結婚してからは全然成果をあげてませんからね;
このまま落ちぶれてしまうのか?!

>そういえば、先週の放送で亜樹子が潜入捜査しているけど目立ちすぎだぜ・・・
いつものテンションすぎる!

>ちなみに園咲家のスイーツタイムにハブられた尻彦さん 
家族なのに!涙がとまらない

>ホントに商品化するんだ、あのスリッパ…叩きはしませんがこれはポチらないと!!【び~まっくす・つぅ~】
>(今回放送のアバンより)シャマルさん「魔法少女リリカルシャマル、始まります」シグナムさん「待てシャマル、タイトルが違うぞ。それにお前が少女ってのは無r(ry)」【び~まっくす・つぅ~】

ちょっと調子にのってみたシャマルさん

>W漫画)えっ、なにこれ男まで可愛い…俺男なのに…くやしぃっビクンビクン そして、霧彦さん…(ほろり
株がおちまくりの霧彦さんに明日はあるのか!

>スパイラルカオスは、信頼を結べば援護攻撃・防御をしてくれるこれもスパロボと同じシステムです
気になりますね

>デバイスレーベルブロードキャスト9月発売→デバイスレーベルブロードブラストに商品名変更、12月に発売延期→来春に発売延期→発売中止…クロノレーベルの時といいタカトミはほんとにもう…。
今回は本当に残念ですわ…

>なにやらユニバース(ヘケヘケ)再開の噂がちらほらと…マイスターやフレンジーらしき試作品の画像が出回っているようで。
見ました見ました、やっぱりG1キャラ好きなのでワクワクが止まらない!

>ブロードブラスト発売中止 やはりサウンドウェーブを先に出すべきでしたね
リデコで出る可能性もあったでしょうね、残念です

>所長のにやけ顔がなんかエロスです
描いてて楽しかったです

>※この作品は、火力高めです。
元機動六課フォワードも驚きの高火力

>ダークスカイファイヤーのカラーリングが絶妙でカッコイイです。
これいい感じですよね

>なのは劇場版も楽しみですけど、来週の11月21日にマクロスFの劇場版が公開しますからそっちの方も楽しみです。
アニメ映画も年末~年始と色々やりますね

>仮面ライダーダブル パテシエ行方不明事件、どうやらまた園咲家が絡んでいましたね、次回はいよいよ園咲家の謎が明らかに、その謎とは・・・・・・・・・
敵側の情報も色々見えてきそうですね

>TFデバイスレーベル、ブロードブラスト発売中止はホント残念です、拙者も楽しみにしてただけに(涙)復刻版カセットロンの収納ができるだけでも十分楽しめるのに…web限定でもOKですから再度商品化を期待したいところです!!【び~まっくす・つぅ~】
カセットロンとの連動もよさげだったのですけどね…

>その後、最強の婿殿から激しいツッコミを受ける羽目になる……無論あのスリッパで(笑)
霧彦「なんでやねん!」

>義兄の悲痛な叫びと気付かず、ただのノロケとして片づける若菜姫(笑)
ハガキ送るな婿どの;

>12月に入ったらクリスマス関連のドーパントが出てきそうな気がします
ツリードーパントとか…

>つまり今度の更新休みのサイにどこかに出かけるとあれば沖縄に行ったと思っていればいいんですね。
いやあ、なかなか行けません;

>きっと霧彦さんはこの二人の光景を木の陰から見ながらいつダブルに斬りかかるかドキドキしていたに違いない。
飛んできたクリームにあたり気づかれないところで動けなくなる霧彦さん

>11日のW漫画のフィリップが可愛かった…w 
変身前のキャラネタももっと描いていきたいですね

|

« Wぶっかけ | トップページ | なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wぶっかけ | トップページ | なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ… »