« そらふね発売 | トップページ | 11月が終わってまう… »

2009年11月28日 (土)

不審シャまる

今週のしゃまるでございまーす

Se029

今週のA'sは本編もそうだけど、まさかのPSPゲームシャマル単独CMにびっくり!よいスーパーシャマルタイムでござった…!
ゲームCMでなんかシャマルさん緑のもじゃもじゃしたもの撃ってたな…風の攻撃魔法が加わったか?しかし癒しの風、相手が回復(おい)

さてさて、来年の話をすると響鬼さんが笑うというけどどうやら来年7月に福岡でなのはオンリーやるみたいね。うーんどうしよう、このあいだの京都よりさらに遠いし夏コミ前で厳しいと思うけど。まあそのうち決めましょ。
その前にまずは目の前の冬コミですな、がんばらんと。

以下web拍手レス

 

>Wだディケイドだというのになぜデネブ?まあ好きだからいいんだけど。
確かにこれだけ浮いてますね;でも欲しいですなあ

>前回のライダーくじやるの忘れてた…正直、龍騎サバイブのフィギュアは、個人的に特賞だったんだよなぁ。
機会逃すとつらいですね;

>ゲームセンターCX 風来のシレンついにクリアしましたね!!、リリカルなのは版の不思議のダンジョン出して欲しいですね 
>なのは、フェイト、はやての3人が主人公の不思議のダンジョンで登場して欲しいですね

バスターで壁抜き

>SUPER VOYAGER」懐かしすぎる…。「ビースト」はCG版からずっと見てました。しかし主題歌やった人影山さん以外皆どっか行っちゃったなぁ…と思ったら、Cyber Nation Networkのボーカルって「マジレン」EDとか歌ったSister MAYOさんだったのか!知らなかったぜ…。
甘く高い歌声がいいですよね

>このおっぱいロボっ娘メイドスキーめ!私も某セリオの頃から好きですがハイ
仕方ないさ!浪漫だから

>再放送のなのはA's(8話)見ました。ヴィータもいいけど、やはりシャマルさんがいいです。ザフィーラは、確かに白戸家のお父さんみたいです。しかし何と言っても、サングラスをして病室を覗くシャマルさん、怪し…可愛いです。
シャマルさんの見せ場回ですからね!

>今回の『なのはA's』(再放送)、シャマルさん尽くしだと…本編で料理のご披露に怪しい人な格好、更にはまさかのゲーム版CMでピンでの出演とは!!特にゲームCMはマジで驚きました、大人ななのはさんによる「リリカルマジカル~」の劇場版のCMも良かったですが。何か今年はシャマルさんブレイクの年になってる予感が。【び~まっくす・つぅ~】
PSPも劇場版もCMは毎回おどろかせてくれます!

>今回ゲームセンターCXで挑戦した風来のシレンはバーチャルコンソールに入っています
見てると久々やりたくなりますね

>フィギュアーツでネガタロスとネガ電王と超クライマックスフォームでないかな?
是非とも出してほしいところです!

>3コマ目がライダーシューティングに見えた俺は、ただ風になりたかった
即ゼクトルーパー一斉射撃

>今年もあと一ヶ月になりますね。来年の参加するイベントってもう決めてますか?
とりあえず2月のリリマジには参加予定です、他にも色々やってみたいですね

>でかものこさえた女子はいいですよね(ガンランスのことですよ? 
でかいは素敵!

>す、凄い…やっぱりでかい事は良い事だ!…火力の事ですよ火力の。
でかいは正義!

|

« そらふね発売 | トップページ | 11月が終わってまう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらふね発売 | トップページ | 11月が終わってまう… »