« イベント回り | トップページ | ガリガリごほげほ »

2009年11月 4日 (水)

なのパ準備中

091104 なのパ原稿中、あとイベントへの宅配出したりその他雑事をちょこちょこ。
イベントまでにはなんとかなる…かな。

魂webでまた新しい限定品が出たけど、SICで鬼4セットが出るのか…これで今まで出たのと合わせて関東11鬼勢ぞろいとな。まあ自分裁鬼さんセットとか持ってないので全員そろえるのは厳しいけどね;
強化外骨格零最終局面Verは原作好きなので気になるな…商品仕様がどうなるんかね。愛という名の後方支援!
バトルホッパーとアクロバッターは装着変身版持ってるからいいか、ロードセクターとか出してくれんかな。
しかしほんとにバリバリ限定品出してくるなあ、嬉しいようなキツいような…;

以下web拍手レス

 

>USB版ガイアメモリーはボタンを押すと声が流れるんでしょうか? 
ただのカバーみたいですね

>やっぱり人の世話になりぱなっしのはやてだからこそ逆に人の世話をするのが嬉しいんですよね。後日シグナムが担当した時も同じ事になってそう。
そしてそれに流されるシグさん

>劇場版ディケイドに電波人間タックル参戦。スピンオフの影響でしょうか?今回もALLライダー出演らしいんでストロンガーとの絡み有るんでしょうか?
なんかストーリー上重要な扱いみたいですねタックル;

>今回は西館ですから間違えないようにしなくては。
お待ちしてます♪

>ギコガコ堂さんの描くシャマルさんはいつも面白いですから楽しみです。
ありがとうございます!そういったお言葉は本当励みになります!

>今週の「シンケンジャー」、さいたまスーパーアリーナを堂々と破壊するなwしかも「建物が粉々に」ってリアクションも何か薄いぞw・・・はっ、まさかアニサマの恨み(マテ)
シンケンジャー歌ってもらえなかったみたいですからね;

>たびたび、ルナトリガーがゴキを始末するシーン見まくってんですけど、純粋にルナトリガーはクロックアップに対抗できるかという謎(多分無理だけど)。
弾速はあまり速くないみたいですからね

>シャマルさんが芋虫状の物体に!
布団から出るのがつらい時期になってきました

|

« イベント回り | トップページ | ガリガリごほげほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント回り | トップページ | ガリガリごほげほ »