« バルス! | トップページ | Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) »

2009年11月21日 (土)

仮面の男事件(完結編)←コナン風に

今週のしゃまるでございまーす

Se028

『7話は通信でしか出ていない…そしてあのコア抜きの手際のよさ…犯人(仮面男)はシャマルお前だ!』
なわけないない;しかしコア抜き自体はその気になれば習得できる技なのかね。でも旅の鏡からの遠距離ぶち抜きコンボはシャマルさんの専売特許だぜ!…だよね?;

今日はザらスで先着EZコレ赤ランページを確保→印刷所→友人等とイベント打ち合わせの流れで一日中あっちこっち移動、できることは一日で終わらせないと予定が危ない;
印刷所行ったら友人作家さん二人と偶然ばったり、印刷所で遭遇すると「ああみんながんばってるんだな…俺もやらねば」となんだか胸が熱くなります、うん頑張ろう。

以下web拍手レス

 

>右が555で左が電王メモリーのW、どんな姿になるのでしょうかねw 
色がそれっぽい配色になるのか、はたまたそのまんまファイズと電王半分この姿か;

>多分劇場版CMにヴィヴィオがでる可能性が高いんじゃないかと思った。
>劇場版CMの私の予想ではなのは・ヴィヴィオ、フェイト・アルフバージョンがあると思います。スバティアもエリキャロも夏コミで売っていたCD付き前売り券の絵をCMの最初に持ってきているので

やっぱりCDドラマのあの流れですよね、でも八神家好きとしてははやて達にもちょっと期待したい…

>キャロって結構なお笑い好き!?
どこで覚えてきたんでしょうね;

>CMの最後までエリオに「どっち?}ってキャロは随分押しの強い子に育ちましたね。
将来エリオは尻に敷かれそうですね(笑)

>もうそろそろ、アクスタスバルが発売しますね。アクスタティアナの情報はまだ出ないのかな?
スバル出てから情報公開ですかね

>今回の『なのはA's』(再放送)で声のみのシャマルさんはきっと主・はやてちゃんの為に触手プレイ中(嘘)なシグナムさんのシーンを録画してたに違いないw【び~まっくす・つぅ~】 
助けなきゃシャマルさん;

>「とある科学の超電磁砲」のOPとEDはマジで良いですよ。是非聴いてみて下さい
いい感じですよね

>だめだ、何回観てもサイクロンジョーカーのポーズが「ジョジョ」のDIOに見えてしまう…(特にマキシマムドライブで宙に浮くとこが)
なじむっ 実になじむぞっ

>シータ&パズー「バルス!」に対抗してムスカ「「テラー!」」
ラピュタが何かドロドロしたものに包まれていく!

>ムスカの声優さんは園咲パパ   マジですか!? 両方見てるけどまったく気がつきませんでした……
ムスカは声かなり若い感じでしたからね

>現時点での若林氏の元に、闇の書とヴォルケンリッターが現れたら、やはりシャマルさんに沿い寝してもらうのかな、ふと思ったりする。(多分、私だとザフィーラ(狼モード)・・・)
はやてじゃないけど、やっぱりいてくれるだけでいいですよねあの騎士達は

>ヴォルケンリッターはタロットのスート(トランプの模様)に相当する気がしますね。でも、剣は風、杖(棍棒)が炎なので、関係無いかもしれませんが。(聖杯は水なのですが。)
少しだけモチーフ入っているのかもしれませんね

>えっと、この笑ってなかったのって、キャロの目が、ですか? 
>あの状況で笑ってないってのはすごく恐いんですけど!? エリオ、いますぐキャロに「ルーがいい」と答えるんだ…… 
>やばっ、選択ミスった!?

ヤンデレ化!?いやいやキャロは素直でいい子ですよね;

>確かにキャロの「ほれてまうやろ」は一発KOレベルの威力がある。だが耐えるんだ、我々の一番はシャマルさんだ。脳内でシャマルさんの「ほれてまうやろ」を変換再生するんだ。我等ならきっと出来る筈さ!!
脳内完全再生余裕でした!そして悶え転がる!

>ダブル劇中で園咲パパがムスカさんのセリフを言うという奇跡は起こんないかな~?
何かの遊びで突然炸裂したりするかもしれませんね

>私も虫歯を削って詰め物をしたんですけどその後が・・・今は我慢できるレベルですけど最初の頃は冷たいものを飲むと眠気が吹っ飛ぶほど歯にしみました。
歯の痛みは本当我慢できませんよね…

>ムスカさんのセリフランキングをしたら第1位は「目が、目がぁぁぁぁぁぁ」か「見ろ、人がゴミの様だ」だと思います。
名台詞多いですよねー

>シャマルさんが虫歯か・・・・さてと往診しにいくか
シャマルさんのあられもない口の中を覗くとな!?

>今季のアニメで一番おもしろいんってなんですか?おれはテガミバチ。
まああくまで個人的な感想ですが…サンレッドと刀鍛冶ですかね

>私もラピュタ大好きです!もう何回見ても飽きませんな~。
今回もついつい見てしまいました、いいですねー

>へ~、ムスカ役の寺田さんって今、園崎パパをやってるんですね~。びっくりですよ~。 
自分も知ってびっくりでした

|

« バルス! | トップページ | Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) »

コメント

昨晩、NHKのラジオ番組『渋谷アニメランド』の中で『進化するアニソン』というテーマで、水樹奈々さんの歌「ETARNAL BLAZE」が流れました。

びっくりしたッス

先生、色々頑張って下さい!!

投稿: I.A.音波 | 2009年11月22日 (日) 08時55分

2008年のボットコンコミックがムーンベースの通販にありましたよ。

投稿: りょう | 2009年11月22日 (日) 19時20分

>I.A.音波さん
色々作業溜まってます;がんばります

>りょうさん
ありがとうございます、現在在庫切れですが再入荷ありだそうなので問い合わせてみますー

投稿: 若林まこと | 2009年11月22日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルス! | トップページ | Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり) »