« 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! | トップページ | 不審シャまる »

2009年11月27日 (金)

そらふね発売

先日お知らせした通り、だんでらいおん様のPCゲーム「そらふね」本日発売しました!
というわけで告知もかねて、メーカー様の許可もいただいたのでゲーム発売カウントダウンに使用された絵をこちらで再掲載しておきます。

091127

きょぬーロボ娘メイド!信じられるかこのパワー!(ガンランスのことね)
というわけで18歳以上でご興味のある方は是非どうぞ

今日は夏のワンフェス限定初音ミク受注生産版が届いた、嬉しいんだけどちと出費がかさんでキツイ;ってもうじきスバル来るんじゃん、むう。

|

« 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! | トップページ | 不審シャまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定品だけどいいよね?答えは聞いてない! | トップページ | 不審シャまる »