« 二泊三日関西遠征 | トップページ | 11月徒然 »

2009年11月11日 (水)

つまり相乗り

今日は久々にWまんが

W006

というわけでWの主題歌買いました、ようやっと出た…待たされたなあ;
早速ヘビロテ中、カッコいいね。相変わらず歌は1曲しか入ってないのがアレだけど;PVもいい感じでした。
戦闘テーマはいつ出るんかねー。

そいや亜樹子のあのスリッパが売られてて吹いた、商品説明の「人や動物を叩かないでください」というのが;叩くなよ?絶対に叩くなよ!ということか。

以下web拍手レス

 

>「ゲームセンターシャマル」…うわぁ、読みたいです!しかし、さすがに京都までは…。どうか、冬コミの新刊に載せてはいただけないでしょうか…?京都では良い思い出ができると良いですね。どうぞお気を付けて…。メタリオン
コピー誌巻末に書きましたが、冬の本に書き足しを加えて収録予定ですー

>思うのですが、平成ライダー達のバイクが変身前と後で同じでは、正体すぐばれるんじゃ・・・。「W」では致命的なのでは・・・?
仮面ライダー仕様のバイク!という触れ込みで同じデザインの車種が風都で発売されてたりとか!

>必殺技は炎のコマ!(元ネタ知っている若い人いなんじゃないの……というよりもあれアーケートゲーム向けの技ですね) by はやて
シャ!シャ!しゃまーるぅ!

>某同人誌では●態仮面のパロってましたね。
フォオオオ!

>そうだ、京都(なのパ)に行こう…というわけにはいかないのが残念です(頑張って下さい)
無事戻ってまいりましたー

>「近くに居たお前が悪い」と開き直る仮面の戦士が頭に浮かびましたw
シャマルさんが盾に!

>なんてシャマルさんらしいオチ!
あと飛べるの忘れてる?!

>とある情報屋から仕入れた情報によるとWの2号ライダーはナスカドーパントのあの人が新しいメモリの力で変身した姿になるらしいぞ 
>あと、翔太郎とフィリップは七本目のメモリを持っているらしいぞ

今後の展開も目が離せないらしいぞ

>今回のタイトルの「S」、キーワードは「園咲家」、ドーパントは「スウィーツ・ドーパント」ですね。(しかし「菓子(スウィーツ)の記憶」って;)
地球なんでも覚えてるなあ;

> 「ゴルフの世界」、「駅伝の世界」、と来て次は「正月の世界」かな?(クウガの正月SPとかみたいな)
ああいうお遊びSPはまたやってほしいですね

>シンケンジャー 流ノ介と千秋の連携はよかったですね 次回は新しい武器が!!
アクションもお話もよかったですね

>なのはParty2お疲れ様です。若林さんとすれ違ってしまったのでロイヤルルームにご招待申し上げました。それではリリカルマジカル関西でもゆっくりしていってくださいね!!!
おお、すれ違いどうもです、末永くお泊りさせてやってください(笑)

>ショドウフォン、ワンセグだけでなくゲーム機能まであるのか・・・。もう来週お財布ケータイになっても驚かないぞw
次々判明する機能!

>ときどき、ほんとーーーーうに、ときどき思うんだけど、シャマルさんが『好き』なんですよね?
>愛してるなあ、とは思うんだけど、クロノと一緒に蹴り飛ばされたのを見て、なんかこう、いい意味で扱いがひどい!
>もしかして、好きな子はいじめたくなるタイプですか?

シャマルさんは笑顔も困り顔も泣き顔もすべて可愛いなーと思いますので!あらゆるシャマルさんを描きたいのですよ!でもシリアスに酷い目鬱な目にあうのはカンベンです;

>一週間ぶりのダブルはよかった。あと、ビギンズナイトに登場するライダーのデザインが個人的には結構気に入ってします。
スカルの活躍も気になりますね

>次回W、女所長の迷(名?)推理が炸裂!? でも容疑者がもうメイドの三人しかいないような。 
>このうちの誰かだったらちょっと拍子抜け。だが普通の推理ものなら意外な奴が犯人である。だから当初は娘が犯人かな思っていたのだが、誰もいないところで襲われてるしな。自身のアリバイ作りとは思えん。 
>あの家の住人たちは論外、となると………誰も残らないよ? 
>やっぱメイドの誰かなのかなぁ、それとも意外性だけ狙って一瞬だけ映った人物か………あとは父親本人か。冒頭で襲われてたのって、父親だったっけ? 
>とかうーっと唸って考えること数日。答えは次の日曜日……楽しみのような、恐いような。

行方不明のパティシエの一人かもしれませんね

>仮面の勇者王よ、クロノ君の後ろから蹴りを入れたら前にいるシャマルさんも吹っ飛びますって。
巻き込まれシャマルさん

> 多分はやてちゃんが用意した鍋の材料はシャマルさんが鍋奉行したんでしょうね。え?結果は勿論まz(以下削除)【び~まっくす・つぅ~】
せっかくの食材が!

>お聞きしたいのですが、今回出された新刊の委託販売はあるのでしょうか?自分は今回京都に行けなかったのですが新刊がどうしても欲しいのですが。
冬コミの本に書き足し加えて収録予定ですー

>なのパ乙です! ソースの二度漬け禁止…サンシャインヘッドの教えですね、わかりますw 合間合間にキャベツを食べるんだ…(謎
誰が発見したのか知らんがスゲエ知恵だ(笑

>コンプティーク12月号にVividの藤真先生が描いた八神家のイラストがありました。
おお、しかし雑誌が分散すると追いかけるのも一苦労です;

|

« 二泊三日関西遠征 | トップページ | 11月徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二泊三日関西遠征 | トップページ | 11月徒然 »