« 仮面の男事件(完結編)←コナン風に | トップページ | リルル »

2009年11月22日 (日)

Wまんが&ちょっとお知らせ(追記あり)

まずは本日のWまんが

W009

今週は前回のノリと打って変わって結構重めな内容だったなあ。
「売ったメモリがムダになった」とか「想定外の特性」とか言ってるからやっぱりドーパントの正体は意識不明の姉さんなのかね、そうなると姉弟二人で復讐殺人に手を染めてることになるから…救われないなあ。次回どう纏めてくれるか。
つかバイラスってvirus=ウィルスのことだったんか、知らなかった;
あと尻、じゃなくて霧彦さん今回ちょっと強かったぞ、いや本当は能力高いはずなんだよね;

 

さてちょっと告知をば、「そらふね」というPCゲームが11月27日に発売予定なのですが、現在メーカー様の公式サイト(だんでらいおん)トップページにて発売カウントダウン漫画が日替わり公開されてまして、それの明日(23日)分を描かせていただきました。日付が変わるころに更新されると思うのでもしよろしければご覧になってください、明日一日しか見ることはできませんので。
※公開終了しました
ゲームと合わせてよろしくお願いします♪(成年向けにつき18歳未満は購入できません)

余談ですが結構好みのキャラを描かせていただけてありがたかったです(笑)ロボっ娘でデカぁぁいっ!!(アホ)

だんでらいおんOfficalSite
サイドバーの企業系リンクに「だんでらいおん」様を追加しました
(サイト内は一部成年向け表現があるのでご注意ください)

|

« 仮面の男事件(完結編)←コナン風に | トップページ | リルル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面の男事件(完結編)←コナン風に | トップページ | リルル »