« ガリガリごほげほ | トップページ | 巻きぞえ »

2009年11月 6日 (金)

なのパ新刊

なんとか完成、というわけで明後日日曜日京都にて開催のなのはParty2のギコガコ堂新刊はこちら

091106

コピー誌 『ゲームセンターシャマル』
…いや中身は別に課長とか出てきません、純粋になのは本です;
コピー誌なので現在製本中…紙で指先切るのってめちゃくちゃ痛い;

あとはしゃまる総集編やしゃまござえくしーど!等既刊もいくつか持っていきます、机に無いものでも持ってきている可能性ありますのでお気軽にお申し付けください。

スペースはA-11「小作人列伝&ギコガコ堂」です、小作人さんの新刊も合わせてどうぞよろしくお願いします。
あ、スケブはせっかくの遠出なのでなるべく受けたいと思ってます、描くスピードの関係で受けられる人数にどうしても限りはありますが;

京都には明日出発予定なので今のうちに準備しておかないと、ギコガコ堂としては初の関西遠征なので若干緊張気味であります!

以下web拍手レス

 

>魂ウェブ 3月の陣とも言える商品内容は良いのですが…金銭面がぁぁぁぁ(吐血)大人の超合金にEX合金 真ゲッター1を控えてるのに…さてどれをポチるかな?(ぉぃ)【び~まっくす・つぅ~】
年度末の大攻勢ですね;

>魂web限定の商品は店頭での売れ残りを無くす為では?
そのおかげでマニアックなものを出してもらえるのはありがたいのですが、通常品にくらべ少々割高になってしまうのが懐に厳しいですね; 

>魂webでアギトのマシントルネイダーがありますね。写真見ましたけどカッコイイです。
放送当時の品のバージョンアップ版のようですが、当時から出来よかったですからね

>次回のゲームセンターCXは1000回遊べるRPG「風来のシレン」に挑戦します、前回の「カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄」をクリアできませんでした、今回は果たしてクリアできるのでしょうか?、そしてエンディング画面を見れるのでしょうか? 
>ちなみに風来のシレンの作ったのは中村光一さんです

不思議のダンジョンシリーズはよく遊びました

>サンレッド、つぶやきシロー演じるセミンガさんがいい味出してますね~。でも、原作にあった「古典的なワナ」のシーンと何とも言えないままセミンガさんらを見るレッドさんのシーンがカットされたのは残念です…
サンレッドは芸人さんの声優出演がどれもいい感じでおもしろいですね

> 今日からBS朝日で不朽の名作スラムダンクが放送します、小学生の頃見ていた作品です
ディーフェンス ディーフェンス

>うわ、A.s時代の3人ですね。やっぱこの時期の3人がめちゃかわいいです。 
>ぜひA.sのゲーム化だけでなくA.s時期の外伝ストーリーも期待したいですね。

ゲームにもA's時代の新作話モードがあるようなので期待してます

|

« ガリガリごほげほ | トップページ | 巻きぞえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリごほげほ | トップページ | 巻きぞえ »