« 騎士服をザらスで | トップページ | 早いなあ »

2009年11月15日 (日)

なんだぁ…お菓子のことじゃないのかあ…

今週のWまんが

W008

『スゥイィィイツ!』←このガイアメモリボイスはクセになる響き;
園咲パパこと琉兵衛さんがなんか好きになりそうだ、面白いぞおっちゃん。

それはそれとして霧彦さん踏んだり蹴ったりだな…まさか今年の落ちぶれキャラ担当だったとは初登場時には思いもしなかった。

そいや劇場版の公式サイトも本格的に動きだしたね、3部構成のようで楽しみ。

さて今日は夜にちょっとおでかけしてきます、後で追記あるかも。

※追記 友人に誘われて「もんじゃ大木屋」に行ってきました、

09111506 漫画「ネイチャージモン」で見てからすっごい行きたかったところだったけど、予約制&5~6人向けということでなかなか機会がもてなかったので。

いやいいところだった…今度は他の友達にも声かけて行ってみたいな、ナイスネイチャー!

ネイチャージモン 2 (ヤングマガジンコミックス) ネイチャージモン 2 (ヤングマガジンコミックス)

著者:寺門 ジモン
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 騎士服をザらスで | トップページ | 早いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騎士服をザらスで | トップページ | 早いなあ »