« 不屈 | トップページ | トリガー »

2009年10月22日 (木)

AパーツとBパーツに

そういえば先週日曜は出かけててWまんが描いてなかったなあ、と思ったので描く。
まあネタは前々回の話のだけど;

W004

初戦でW捨て身の攻撃に撤退させられた尻彦…もとい霧彦さん、猫にも手柄取られそうな彼に明日はあるのか?!
なんとなくWに対抗してメモリ2本挿しパワーアップ変身とかしそうな気がする…はてさて。

 

話全然違うけど劇場版なのはの特典付き前売り券予約してきました、サークルKサンクス限定のやつ。ねんどろorテレカのオマケがあったけどとりあえずねんどろで。マスコットってのはどうしようかなあ…別に2,3回普通に観ると思うんであってもいいんだけど。

|

« 不屈 | トップページ | トリガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不屈 | トップページ | トリガー »