« キー局にシャマルさん参上 | トップページ | メタルキング狩り »

2009年10月 8日 (木)

ド迫力

091008 スパロボOG外伝新作・無限のフロンティアEXCEEDが発表ー、というわけで早速新ヒロインのネージュを描いときましょう!前作の神夜に続き相変わらずの大ボリュームで安心!なにがだ。
声は我等が水樹奈々嬢ですよ!

登場ロボも俺の好きなヤルダバオト系が出るみたいだし、OG外伝でおなじみの修羅も関係してくるようで。
あとは前作のKOS-MOSや零児みたく別のゲームからの参戦キャラもいるのか気になるところ。

…と言いつつ実は前作やりそびれてるんだけど;時間無かったんで…、これを機会にやっておくべきか。

 

お話変わって昨日のなのはA’s再放送、何度も見てるくせについリアルタイムで見てしまった…;
いやはややっぱり面白かった!チャット等で仲間とわいわいやりながら見れる幸せ!当時は周りになのは見てる人いなかったんで…。しかしあのころはまだギコガコ堂は影も形もなかったんだよなあ、間違いなくA’sは自分の人生を変えた作品です。

|

« キー局にシャマルさん参上 | トップページ | メタルキング狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キー局にシャマルさん参上 | トップページ | メタルキング狩り »