« ぼちぼち単行本にならんかね | トップページ | コミケ77当選しました »

2009年10月29日 (木)

なのどろいど

091029 本日からねんどろいど・劇場版なのはの予約受付開始、そしてあちこちで予約締め切られる;まだあみあみには残ってるので欲しい人はお早めに、自分も予約しておきました。
※追記:あみあみでも予約締め切りました;

ところで今日は気になるゲームがいっぺんに出てかなり困った;スパロボNEO・光の4戦士・ベヨネッタ・海腹川背などなど…予算足りないって!うーむとりあえずスパロボ確保しておくかあ、と言っても大神もあるし、何より来週開催のなのパ原稿→そのまま冬コミ準備にシフトな感じなので正直ゲームやる時間無いと思うんだけどね…;

そういや冬コミの当落発表は明日だった、無事受かってますように。

|

« ぼちぼち単行本にならんかね | トップページ | コミケ77当選しました »

コメント

ねんどろいどの予約状況、相変わらずすごいですね;

まぁ、フェイト待ちのため今回は素通りッス;
figmaの方は予約済なのでとりあえずは一安心。
先生どうッスか?

投稿: I.A.音波 | 2009年10月29日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち単行本にならんかね | トップページ | コミケ77当選しました »