« ブラスミ | トップページ | ここがBLACKの世界か »

2009年10月13日 (火)

10月色々

091013 新番の「そらのおとしもの」がよくある萌え系アニメかと思ったらかなり馬鹿方面にはっちゃけててちょっと吹いた、これは酷い(褒め)

先週から始まってネット上での配信もされてるなのはラジオもこれまたいい意味で酷くてよかった、なのは声ヴィータは普通に可愛いなあ。シャマルさんゲスト参加はいつですか!

東映チャンネルの仮面ライダードラゴンナイト、今日は3&4話。カニはやっぱりカニでした、でも変身前のキャラの立場はどちらかというとインペラーに近かったかも。
敗れたライダーは鏡のはざまの世界に閉じ込められ2度と出れないという設定、龍騎ではライダーの敗北=死だったけどどちらが嫌かのう…いやどっちも嫌だけど;

今日からゲームセンターCXの第12シーズン開始、今期中に放送100回に到達するようで、今日が90回だったからだいたい来年の3月ごろかな、何かまた大きなイベントやってくれるなら参加したいところ。

以下web拍手レス

 

>ジョーカー時なら伸縮自在、メタル時なら硬軟自在、トリガー時なら弾道自在。ええ!ルナってひょっとしてバイオライダー以来の無敵ライダー!?
便利なのか劇中でも使用率高いですよね

>Wグッズまとめ買いしましたー。トリガーマグナムがハイクオリティ過ぎてシャフトが泣けるで〜(>△<) ※メモリガジェットはまだ未購入です
まさかメモリ部以外に本体にも銃撃音ギミックがついてるとは

>ライダー史上初の水上バイク……過去のライダーでは悪の組織がモーターボードを使っていたのでそのオマージュか?それにしてもあのデカナルト……特注?
あのラーメン食べづらそうですよね;

>Wですけど工場爆破したのは鷹村がつかまったことで警察がガサ入れする危険があったから爆破したんじゃないですか?
証拠隠滅もまた悪役の華ですな

>W4コマ、何だかほのぼのとします(冴子さんの2コマ目と4コマ目のギャップが特に)
ドジな悪役は和みますよね

>次回「W」で園崎家の飼猫ミック(スミロドン・ドーパント)が本格的に動きそうですね
猫は自分でメモリ挿すのでしょうか、やっぱりパパがやるのかな?

>今回の敗戦を機に霧彦がライダーに昇華という事にはなりませんかね?
パワーアップとかしそうですよね、対抗してメモリ2本挿しとか

>いよいよマクドナルドで愚羅殺販売しまけど若林さんは当然買いですよね
なんと始まってましたか!これは是非いかねば!

>これまでの話の流れを見る限り、「仮面ライダーW」は前後編の2部構成で一つの話が完結するみたいですね
探偵編と解決編といった感じですかね

>翔太郎「この距離ならバリアは張れないな!」
伝説の銃使いライダーのメモリ!

>丸損したようすを見て、父「まったく、どいつ(冴子)も、こいつ(霧彦)も…」
娘夫婦の評価ががた落ち!?

>トリガー最初は微妙なデザインだなと思ったら昨日のでマジ惚れた。いわゆるペガサス体験。
カッコよかったですねー

>失敗したら即施設爆破は悪の組織の基本。いやぁー、久々に悪の組織の美学を見た気がします。
なんかワクワクします

>サンレッド第二期、まさかまさかのぷりん王国登場!原作にもゲストで出ただけに動くていおうの姿にwktkです♪
2話ラストでテンション上がりましたわー

>そういえば、おもちゃのメタルシャフトとメモリーガジェットって合体が出来ますよね?劇中だと合体するとどんなことが起こるのやら。
玩具だと合体のみで音声とかないのでどんな効果なのかまだよくわかりませんよね;

>今までのライダーのフォームチェンジは物によっては在ったり無かったりですが、ダブルは結構頻繁にやっているので面白いです。
今のとこ9フォームすべて使ってますからね、めまぐるしく変わるダブルの戦闘がまたカッコいい!

>ダブル本当に面白いですね、12月に公開するダブルの映画が気になります。
最強の2本立てですね

>輸入玩具店言ったらヘケヘケコンボイ用のスーパーゴッドソードなんてものがあったのでつい買ってしまった。分解すると強化パーツになるというもので作ったところは違うけどマグナス皮つけた状態でも一応装備可能でした。ああ、大剣は良い。
あれ気になってるんですよね、やはり押さえるべきか。しかしカラバリで3種類もある…;

>10月10日に始まった。なのはのラジオにシャマル先生はいつ出演するかな?
もう待ちきれません!

>ショートヘア+バンダナorハチマキ(例:リッカとスバル)、これで決まりだ!!
なんてベスト装備

>気づいたけどWのサブタイのアルファベットはその回のドーパントの頭文字になってるのね。次回はぬこ出撃にwktk
ぬこと対峙した時の翔太郎の反応も気になります

>『やる気はあるけど実力伴わないタイプ』が好みならば、NHK-BS2の「こばと」の主人公のこばともオススメですよ!
ほほう、今度チェックしてみます

>A'sの再放送だけでなく、ラジオも始まりました。勿論、若林さんも聞いてましたよね?
聴きました、毎回楽しみになりそうです

>仮面ライダーW>ガイアメモリーって一個いくら位なのかな?依存症なければ一つくらいほしいかも・・・。工場爆破は場所もばれちゃったし、仕方ないかな?にしてもムコ殿初戦闘で簡単にwww普通ならここで圧倒的力を見せ付けるところだろ!Σ(´Д`;)www
変身できるアイテムとしてちょっと欲しいかもですね、でもゴキブリとかはカンベン!

|

« ブラスミ | トップページ | ここがBLACKの世界か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスミ | トップページ | ここがBLACKの世界か »