« 欠席写真 | トップページ | OZの量産型MS »

2009年10月 4日 (日)

ダブルまんが

W002 再びWまんが。

今回の戦闘曲、流れてはいるんだけど正直まだよく聴こえない;曲名「サイクロンエフェクト」ってことはそれぞれのメモリごとに曲用意されてたりするのだろうか…。
ちなみに若林はブラックアクションが大好きです、カラオケに入らないかなあ。のびのびのびる舌~♪

そいや先週言いそびれたけど、Wの劇中で「仮面ライダー」という単語が使われ、しかもそう呼ばれるまでのエピソードが描かれてたのにちょっと感激しました。
平成ライダーは基本劇中では「仮面ライダー」と呼ばれず、龍騎やブレイド・ディケイドあたりでは呼ばれてても特にそう呼ばれる理由みたいなものは語られなかったので。そのことに関しては今までそんなに気にしてなかったけど、今回こうして劇中で描かれたことがなんかすごく嬉しかったなあ、いかがわしい都市伝説!

さて今日はちょっとでかけてきます、帰ってきてから何か追記するかもしれません。

追記:友達と遊んできました、つってもぶらついて駄弁っただけだけど。色々ネタも浮かんで充実。
ねんどろいどのウサコッツ購入、可愛すぎる…。昨日から始まったサンレッド第2期も相変わらず面白かった!

|

« 欠席写真 | トップページ | OZの量産型MS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠席写真 | トップページ | OZの量産型MS »