« ニャンと | トップページ | なのどろいど »

2009年10月28日 (水)

ぼちぼち単行本にならんかね

091028 そいえばコンプエース出てた、vividは来月あたり聖王と覇王による夕日の決闘in川原が見れるのだろうか。
しかしノーヴェが本当主役っぽいなあ、一時期かませ犬かとささやかれていたけど払拭できて良かったよかった。

しかし新シリーズはシャマル分枯渇が由々しき問題だ…深夜のA's再放送で回復させるしかない!

ん、魂webでまた限定品がいくつか出てるな、やっぱりゼクトルーパー来たか…さてどうしたもんか、リペ品なんだから普通に店に並べてくれれば買いやすいんだけどなあ;

以下web拍手レス

 

>今日コンプ買いましたが、ヴィヴィオがいい子すぎて惚れた件ww
はたして覇王の心を救えるのか

>今週のサンレッド、ヴァンプ様の弟君がいる支部の話でしたが…なんという世知辛さ……(汗)
川崎のフロシャイムと違ってあっちはかなりいづらい感じがしますね;

>自分は「あずまんが」では神楽派です
神楽もいいですね、元気で真っ直ぐときどき見せる女の子らしさ

>シンケンジャーVSゴーオンジャーは前作のゴーオンジャーVSゲキレンジャーのように劇場版で公開された後にDVDで発売されるのでしょうか?
ありそうですね

>どちらも貧乳キャラだなんて…!ちくしょう!ちくしょう!
可愛さに胸の大きさは関係ない!いやあればあるに越したことはないのですが(おい)

>よかった、本当によかった…ガイアレオンをはじめてみた時の感想が同じゾイドの人がいて・・・少数派な感想じゃなくてよかった。
かなり実写ゾイドな感じでした

>次回シンケン、カレー侍………昨日そのまんまの名前のカレー屋を見つけた……どこのだれだ!カレーと侍くっつけたのは!?
どうなるのか楽しみです

>A's時代はどっちかってーと大阪さん寄りのキャラだったはやて、Stsになってからはえらくぱわふりゃーに…いや、どっちのはやても大阪さんも好きですけどね?
闇の書はなんで飛ぶのん?

>大阪・・・・何かボンクラーじゃなくてSOSのずっと本読んでる子みたいな印象ですな
長門にくらべスペックはかなり劣りますけどね;

>vivid6話からアインハルトが本格的にヴィヴィオと関係を持つようになって来ましたね。あと、ご迷惑でなければアインハルトのイラストをリクエストしたいのですが・・・ 
アインハルトはもうちょっとキャラが見えてきたらいつか描いてみたいですね

>σ(´ω`)は暦とにゃもちゃんが好きっス
ぶっちゃけ全員キャラ立ってて魅力的なんですよね

>マウスがオーバーキルじゃなくてダイナザウラーなのが納得行かない
まあ個人的にグリムロックも…キャラのメジャー度から選んでいるのでしょうけどね

>トランスフォーマーといえば、この前近くにあるイエローサブマリンでとてもデカイデバステーターが売ってしました。箱のデカさが確かアルタースバルくらいありました。
あれちょっと触ってみたいのですけどどう考えても部屋に置き場がありません;

>「シンケンジャー」殿と十臓一騎討ち編見ててふと思ったんですけど、バトルマニアなシグナムとフェイトが腑破十臓と出会ったら、どう感じるでしょうね? 3人とも強者と戦う事に喜びを感じる共通点を持ってる訳ですけど、強い奴と骨の髄までトコトン死合がしたい為だけに外道に堕ちた十臓の存在って、シグナムやフェイトに何を思わせるんだろう?って疑問が生まれてしまった。
そういうタイプのキャラはなのはには出てませんからね

>大神>私も購入後プレイする時間がなくて全然進んでないけど、やりだすと中断出来ない爽快感がありますよね!同梱サントラには42曲も入ってますが、普通のサントラには200曲以上も収録されてるみたいです。どんなけ曲入ってんだ!Σ(´Д`;) 
いい曲多いですよね、「太陽は昇る」とかトリハダものです、早く劇中シーンでも聴いてみたい!

|

« ニャンと | トップページ | なのどろいど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンと | トップページ | なのどろいど »