« あんふぁん | トップページ | ブラスミ »

2009年10月11日 (日)

ルガールとか

W003 今週のWまんが
まあ実際は部下の失態の見せしめ的なものだと思うけどね;大して重要な施設じゃなかったみたいだし。でも負けて基地自爆とは悪役らしい行動で嬉しくなる。

しかしWは平成ライダーの流れと過去の正統派特撮ヒーローの良いところを合わせたバランスが絶妙ですな、うん本当毎回面白い。

昨日トリガーマグナム買いそびれたけど、今日の話見たら早く押さえねば!と思ったり。

以下web拍手レス

 

>ネージュのコスを見てフェイトのソニックフォームを彷彿とさせますね、修羅の若者はともかく眼のやり場が……。
このスタイルでこの露出は危険ですな!

>シャマル強化するためには講師にコメットさん、ロボコン、ブラックジャックの三人が必要かもしれない。
医師の技術はそれなりにあるはず!多分;

>スーパーヒーローライドの再販予定とかあるんでしょうか?どの店舗も既に売切れてしまっていてorz
うーん、ページ数多い本なのでちょっと厳しいというのが正直なところなのですが…ご要望が多ければ冬コミあたりで検討してみます

>先生、凄いッスね。自分もⅨやってますが全然駄目です。未だに高台ではぐメタ狩りに勤しんでます。すれ違いも田舎なんで全く出来ない。魔王もバラモスしか倒してないです。しかし、バラモスを倒して経験値を与え再度戦う時にバラモスのハラワタ食い尽くし発言に「この恩知らずめ!」と言うのは私だけでしょうか?
やっぱり都内はすれ違い多いですね。魔王の開き直りは確かに「おい!」と思います;

>フロンティア新作の動画見ました。主役のアレディ、カッコいいですね。しかも声が関さんで、本当に発売が楽しみです。
熱い正統派格闘主人公ですね!

>はやてが読んでいたのはトランスフォーマーリベンジのノベライズ本ですか?
足が悪く映画館に行けないはやてはせめてノベライズ版を…とか

>初めてであった後にはやてが気絶したのが印象的でした。
気絶はやて可愛かったです(笑)

>・・・管理人格さんがいない。居ないよぉ・・・(さめざめ)<あんふぁん
入れるかどうか悩んだのですけど、最初に飛び出したのはあの4人なので…ということでご容赦を;

>闇の書の中で狭いだよねシャマルさん。
ぎゅうぎゅうです

>仮面ライダーダブル まさかダブルが乗るバイクが水上バイクになるなんてすごい!! 次回はフィリップが大活躍!!
飛んだり潜ったりのスーパーマシンですね

>ライダー娘、リリカルなのはバージョンはやらないんですか?
色々描きたいものが溜まっていきます;

>シンケンジャー モウギュウダイオウ登場!!、武器がガトリングライフルだとは、次回はマコの過去が明らかに!!
新ロボ登場はやはりいいですね

>あ~やっぱり、八神家ネタは面白いです。 
自分も八神家は描いてて楽しいです、好きだなあー

|

« あんふぁん | トップページ | ブラスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんふぁん | トップページ | ブラスミ »