« トリガー | トップページ | カラーで描ければよかったんだけど; »

2009年10月24日 (土)

現地解散

今週のしゃまるでございまーす、前回に続きA's2話から。

Se024

何か別のことをすると前のことを度忘れしてしまうことあるよね!?あれ、俺だけ?;
…いやそれにしてもこれは重症だぞシャマルさん!(お前が言うな)

 

そいや11月8日に京都でなのはパーティーが開催されるけど、それのサークル参加リストが出てました。
というわけでギコガコ堂はこのイベントサークル参加します、正確には小作人列伝!!さんとのユニゾンです、いや合体ではなく2サークルで1スペースだけの申し込みなので。
コピー誌の予定だけどなんとか新刊も用意したいと思うのでよろしくお願いします、初の関西方面イベントサークル参加なのでがんばらねば。

以下web拍手レス

 

>最近のデュオメンソールの限定箱がガイアメモリっぽいです。なのでタバコ吸わないにもかかわらず黒緑の組み合わせを買ってしまいましたw 
調べてみましたが本当細長くてそれっぽいですね

>車の後部ガラスに『らき☆すた』のこなたとかがみのアニメ絵が描かれたプチ痛車が実際に走っているところを目撃してまじで驚いた。
街中で突然見かけるとちょっとびっくりしますね;

>しっかし、クウガのフォームチェンジは本当に多かったですね。
登場ライダー一人だけでしたしね

>ブラックバージョンに何か惹きつかれるの私もわかります。なんかカッコイイやら渋いやらで
通常色とまったく違う雰囲気がたまりませんね

>今回の『なのはA's』(再放送)は何と言ってもシャマルさんの入浴シーンでしたね!!…うん、シャマルさんに背中流してもらいたいなぁ。あれ?シャマルさん、その手に持ったトリガーマグナムは何d(トリガーフルバースト!!)【び~まっくす・つぅ~】
はやてをいたわるシャマルさんが素敵すぎる…

>エモノ持っている相手にノーガードは無謀でっせ……クロスカウンターでもするのか(笑)
当て身投げ!(違

>あらあら、これは面白いよWならいいよ。
W漫画もできるだけ描いていきたいですね

>フィリップ「翔太郎、チェーンソードーパントに同じ事して大変だったことを忘れたのかい?」
変身してれば大丈夫だと気づいたようです(本当に大丈夫なんか?;)

>そういえばガイアメモリってベルト無しだといくつ付けられるんでしょうねぇ?いつかガイアメモリを買い占めて体中に挿しまくって「キメラ」とかなりそうです。もしくは付けすぎて暴走とか・・・
命縮めそうですね;

>10月22日の題ってガンダムですよねwww懐かしいなぁ、Gファイター。よくプラモでGアーマーの上にガンダムのっけてたw 
あの無茶な感じが大好きなんですけどね、Gアーマー

>ねんどろいどルカ様、予約しました…でもホントに完売続出でしたね。あとはfigmaかリアルサイズでの完成品フィギュアですね~【び~まっくす・つぅ~】
figmaは期待したいところですね

>確かに「真っ二つ」って聞いたら、普通「縦」だと思いますよね
まあ実際の劇中では縦斬りのつもりだったのでしょうけど;

>いや~、何回観てAs第2話のシャマルさんのコアぶち抜きはインパクトあるわ
あそこで印象的な登場したんですけどね、その後はちょっと地味でした;

>前回の話はTVの前での視聴者を見てみたい内容だった。「真っ二つに割ってみたい」にはうんうん頷いてしまったし「街の害虫駆除」とかいう台詞には「いやいや害虫あんた!あんただよ!?」 
>とかいってた俺(笑)なんで買ったときGメモリを選らんだお前?とかも今回は思った。 
>妙なことで毎回つっこみたくなる話であるWは。

それだけ惹きつけられる番組ということですかね

|

« トリガー | トップページ | カラーで描ければよかったんだけど; »

コメント

我が輩はいつも仕事でこうですなぁ;
作業の途中で別のことを思い出して、そのまま忘れてしまうパターン。

人間って結構いい加減にできてるんであまりお気になさらずに(笑)

投稿: I.A.音波 | 2009年10月25日 (日) 13時05分

私も度忘れはしょっちゅうあります。
度忘れだけでなくて、何かの作業中に、『あ、あれやらなきゃ』と思いだし、その作業に没頭してしまうと、その前にやっていた事を忘れてしまいます。
周りの人を見ていても、こういう事を経験する人は結構いるみたいなので、気になさらずに・・・。

投稿: ぽんこつ猫 | 2009年10月25日 (日) 18時09分

まあ大きなミスのないよう気をつけながらいきます;
ミスしたのも気がつかなかったりして…(おい)

投稿: 若林まこと | 2009年10月25日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリガー | トップページ | カラーで描ければよかったんだけど; »