« AパーツとBパーツに | トップページ | 現地解散 »

2009年10月23日 (金)

トリガー

091023 エグゼリカは定期的に描きたくなる、けど新作とか新商品情報とかここんとこ無いなあ…寂しい。

ドラマCD 「孤独のグルメ」 到着、我等が力ちゃんが淡々と、どこか寂しくどこか自嘲気味に井ノ頭五郎を好演、面白かった。
そいや来月頭に孤独のグルメオンリーイベントあるんだよな、ていうかスキフェスって色んなオンリーが集まった大きめのイベントが。知人のサークルさんも参加してるようなので気になるけど同日にあるトイフェスも行きたいんだよなあ…両方遊びに…いやどうだろう;

ねんどろいどの巡音ルカが一昨日あたりから予約始まったけど、早くもあっちこっちで予約締め切りに。相変わらずボーカロイドフィギュア人気は高いなあ。

|

« AパーツとBパーツに | トップページ | 現地解散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AパーツとBパーツに | トップページ | 現地解散 »