« 慟哭のなのはさん | トップページ | 欠席写真 »

2009年10月 2日 (金)

勇気の神様

091002 先週あたりの話だけどゲームのときメモ4が発表されたようで、自分そこまでギャルゲーに明るくないんだけどこのシリーズは1・2と結構遊んだので気になります。

2のヒロインの陽ノ下光が個人的に好みでした…ってこの頃から自分こういう健康的なタイプに弱いのね;主題歌も元気いっぱいでお気に入り。
アニメ的でビビッドな色使いのキャラデザも好き、なので今回の色調抑えた雰囲気は個人的にちょっと寂しいかな?

そんなこと話してたら久々に2がやりたくなってきたでござる、ベタ移植でいいからPSPあたりで出してくれんかねえ、PS版はディスク4枚もあるから入れ替えがめんどかった。

…ふと「4も限定版出るんだなあ」と見てたら何気にお値段がすごい;PSPなのはA's限定版が安く思える不思議!

|

« 慟哭のなのはさん | トップページ | 欠席写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慟哭のなのはさん | トップページ | 欠席写真 »