« 勇気の神様 | トップページ | ダブルまんが »

2009年10月 3日 (土)

欠席写真

祝figmaシャマル発売ということで、しゃまるでございまーす

Se021

まさか本当にヴィータより先にシャマルさんが出るとは…八神家メンバーで飾っておける幸せ!
最後の難関はやはりザフィか…なんとか出してくれないかなあ。何気に初代リインも不遇なんだよなあ、今月からのA's再放送が何かのきっかけになってくれないかね。

そいや今夜からサンレッド第2期じゃないか、楽しみだ。

以下web拍手レス

 

>Forceでアイシスが(0w0)って顔してたシーンでコーラを娘typeにぶっかけた俺ww
ウェイ!

>3個買ってしまいました…。私も同じく、もっと顔のパーツが欲しかったですね。グッコレのような口を開けて笑う顔パーツが無かったのが特に残念です。クラールヴィントも伸びているバージョンとか欲しかったです。パッケージにいくつかパーツが入るスペースがあるのだから、もっとやれば良かったのですが…。ところで、容易にシャマルさんにコスプレをさせる楽しみがあるとは気づきませんでした。私は初音ミクで…。なんだかんだ言っても、やっぱりシャマルさんのfigma化は嬉しいのです。アルター版も楽しみですね!メタリオン
パーツは少ないですが、本体は良い出来でよかったですね

>シャマルさんの頭を他キャラに→必然的に持て余すボディ→そこでドアラヘッドですよ!!
頭だけ着ぐるみなシャマルさん…いいね!

>シャマル!カメンライド ギコガコ。ファイナルアタックライド シャシャシャシャマル!(召喚したシャマルと共にディケイドが相手のリンカーコアをわし掴み)
コンプリフォームの胸にシャマルさんのカードがずらり、一枚ください

>次回の日アサキッズタイムでスペシャルですシンケンレッドやキュアピーチが仮面ライダーダブルの「さあ、お前の罪を数えてみろ」のポーズをするのでしょうか?、以前はキュアドリームがキバの「キバッて行くぜ」のポーズをしていましたが・・・・・・
そいえば今週は何か連動企画するんでしたっけね

>フィグマシャマル購入おめでとうございます。・・・リインⅠ(闇の書の意志にあらず)の立体化を待っている人には、まだまだ苦行です・・・。
自分もリイン好きなのでなんとか出してほしいですね

>なのはもそれなりに寂しい幼少期を過ごした子ですからね。小説版によればそれで一時期自分の気持ちより周りを大事にし過ぎていわゆる空気読みすぎる子だったそうな。 
>アリサたちと出会ったころはそうでもなかったようですが。引っ叩いて「痛い? でも大切なものをとられちゃった人の心はもっと痛いんだよ」は名言です。絶対小学生のいう台詞じゃないけどね(笑)

なのははいい子すぎる…お父さん生きててよかったね

>泣いているなのはさんの絵はなんか新鮮な感じがします。
あまり弱いとこみせないキャラですしね

>A'sのゲームでのクロノくんはやはりバランス型ですね、色々と楽しみです。
クロノくん本領発揮なるか

>フィグマでヴィータがそろえば八神家そろい踏み? 馬鹿野郎!目ぇ喰いしばれ!ジョーカーエクストリーム! 俺は認めんぞ!初代リインフォースがいない八神家なんて絶対認めんぞー!・・・・あとアギトも!
リイン欲しい…そしてナチュラルに流されるザフィの存在

>泣いてるなのはさんは俺には眩し過ぎる。
かける言葉も見つからず…

>なんかなのはさんに敵意剥き出しのフェイトさんって違和感感じるのは・・・・・・・なんでだろう?
二人でいるのがもう当然になってますからね、しかしだからこそ無印あってのA's・StrikerSなのだと再確認できそうです

>仮面ライダー龍騎の海外版のドラゴンナイトのキャラ名が微妙と言うかまんまと言うか、タイガがアックス、インペラーがスピアーって。あと遊佐さんが担当する役が詐欺師ってのはやっぱりウラ繋がり?
タイガとインペラーが兄弟だったりと色々変わってて面白いですね

>8年前テレビ愛知で「アギト」とほぼ同時期に初代からV3まで一挙放送してました。(確か基本は日曜朝9時に2話放送、夏休みシーズンは帯でやってた気がします。今思えばすごい時代だったなぁ。「ライダー」が無い時は「仮面の忍者赤影」まで朝やってたし。)
昭和ライダー再放送もいいですねー

>figmaシャマルさんが発売されたと聞いて。日記拝見しましたが、これは実際に手にとって遊んでみたいですね。
いい感じですよー、おすすめです!

>やー、しゃぐまは見るもよし、愛でるもよし、弄繰り回すもよし、挿げ替えもよしで実に良いfigma (シャマルさん単体の)付属品が少ないだけに心配してたけど普通に楽しいわ~♪
楽しいですねー、シャマルさんで遊べる幸せ!

>フィグマなのはシリーズ、そろそろ機動六課の四人組やナンバーズの面々を出して欲しいッス。ああ、でもその前にアルフやクロノがまだ出てないか。
ナンバーズセットとか出たら嬉しくて鼻血でます

>おや、今回は陽ノ下光お譲ちゃんだね。
超可愛いです

>うぉ!マジでお値段が高いですね;けれどファンだったら一切迷い泣く買うんだろうな。私もなのはのゲームの限定版の予約は一切迷わなかったし。
欲しいものはプライスレス!

>サイクロンがシャマルなら…ジョーカーははやてあたりが妥当かしら
色や立ち居地的にそうですかね、 シャマル!はやてー!

>ディケイド再放送観てその後でダブルを観る…関東限定ですが朝っぱらからクライマックスになりますね、いやホント。【び~まっくす・つぅ~】
テンション上がりますね

|

« 勇気の神様 | トップページ | ダブルまんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気の神様 | トップページ | ダブルまんが »