« なのどろいど | トップページ | アハハン »

2009年10月30日 (金)

コミケ77当選しました

091030 西へー向かうぞニンニキニキニキニン♪

というわけで冬コミ当落結果でました、ギコガコ堂はおかげさまで無事当選です、場所は

 

三日目(木曜日)
「西あ-54a」

…西?;というわけで今回はなのはやアイマスなどのギャルゲージャンルは西館にお引越しのようです、そして大晦日かあ…み、みんな遊びに来てね!;待ってます!

ありがたいことに壁配置っぽいので今冬も全力でがんばりたいと思います!
その前にまずは来週のなのパだなあ;

あ、今月のメガマガ買いました。テスタロッサ家の話とか!やめてよ泣いちゃうよ!
いいなあ劇場版漫画、公開への期待が高まる。

以下web拍手レス

 

>なのはもかなりの大所帯になったんで、やはりグループ分けによる出演のバラつきは致し方ない事。でもそれは逆に八神家がメインの話が来てもおかしくはないという事でもあると私は考えます。シリアスも良し、ドラマCDのようなほのぼのも良し、その作品はきっと私達を満足させてくれるはず。 
あのドラマCDは最高でした…!

>サムライハオーを見てたらダイラガーを思い出しました。向こうは十五体合体だったなぁ。確か合体パーツがやたら細かくて、上腕部とか合った。次回の戦隊物では頑張ってダイラガーを超える合体を見せてもらいたい。
来年さらに増えますかねえ;

>自分はヴィヴィオとアインハルトが雨の中、橋の下で決戦→ヴィヴィオがなのはとフェイトの能力を持ったトリニティフォームに覚醒する。 という結果が出ました。
勝てる気がしない…!

>ノーヴェはポジション的にティアナに次ぐ(0M0)ポジだと思ってたww
その予想をくつがえした!

>シャマルさんの出番が少ない…違うんだ、多分最後の一コマに登場する為に温存しているんだ(ひでぇ)【び~まっくす・つぅ~】
背景キャラ化かあ;

>カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄難しいですね、しかもクリアタイムでエンディングが変わるんですね
あれはきつそうでしたね…

>大阪の声を聞いた後、中の人(松岡由貴さん)が演じた他のキャラの声を聞いて驚いたことを今でも覚えていますw
全然イメージ変わりましたね;

>今は我慢ですよ、来年になればPSPなのはでシャマル先生が大暴れですよ。
自分で自在に使える喜び!

>今のところ八神家ははやてとヴィータとリインしか出ていませんからね・・しかも1話目しか出てない;
まあキャラしぼらないとお話進められませんしね;

>ねんどろいど なのはさん(劇場版)…まったく予約してたの知らなかった orz。 しかしfigmaフェイトさん(劇場版)を予約してきたからまあ良しとするかな…。【び~まっくす・つぅ~】
あっというまに締め切られちゃいました;

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、色違いのナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。中の人も同じだし……異論が有るならどうぞ。
自分もそう思ってます、そしてナツル可愛い、本当は男だけど

>ダブルの公式サイトを開くと一瞬だけ映るダブルのシルエットが、カニ怪人っぽく見えてしまうのは俺だけでしょうか?
ああ、確かにマフラーが;

>現在放映中のBLEACHのTVオリジナルシリーズを見ていた友人の一言。「これってデバイスでも応用できなくね?」···てな訳で、先生、デバイス擬人化シリーズってのはいかがでしょうか?(もし過去に描かれていたらすみません。)
自分は描いてませんがデバイス擬人化はすでに色んなサークルさんがいいのを描かれてますからねえ

>足りないです大きめ分が足りないです隊長!至急救援を!
なんということだ!だがしばし待っていてくれ!;

>もうすぐフィグマのヴィータが発売する月になる、これでザッフィー以外のヴォルケンズが揃いますね。
ザッフィーの壁はいつ越えられるのか…

>新ライダーの姿を見て“仮面ライダー(初代)の原案に近いネーミング”と思いました。あの帽子で変身する人物があの人では……?
やっぱりスカルマンですよね

|

« なのどろいど | トップページ | アハハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのどろいど | トップページ | アハハン »