« ♪かーめらいどぁー どらごっないっ | トップページ | ド迫力 »

2009年10月 7日 (水)

キー局にシャマルさん参上

091007 うちの方ではいよいよ今夜「リリカルなのはA’s」の再放送開始!TBSで深夜2時54分から!深夜なのでリアルタイム視聴がきつい方は録画で是非!

いやA’sは自分が同人活動始めたきっかけなので、これを機会にもっと多くの人に見てもらえたら嬉しいですわー。
本当は無印から見るのが一番なんだけどね…無印のラストを経てこそA’s初回がトリハダものになるんだけど、でもA’sだけでも十分面白い!シャマルさんも大活躍!初めは敵役でちょっと腹黒っぽいけど!

そんなわけで何度も見てる自分も楽しみなA’s再放送、こいつはすごいぜぇ!

…ってなんかすごいでっかい台風来てる?!画面L字に削られたり特番でつぶれたりしないよなあ…;

以下web拍手レス

 

> 遅くなりましたが「かずのこ3」読みましたよ!毎度のことで申し訳ないのですが、本当にキャラの感情表現すごすぎて2次創作に思えません!次も本当に期待しちゃいます!
ありがとうございます!これからもご期待にそえるようがんばりますっ!

>リーオー?あ、リオかww 仮面ライダーWでは個人的に立木さんがハードボイルドに歌ってくれると嬉しいです。
立木さんの歌もカッコいいんですよね

>父親ライダーって「キバ」の音也忘れてませんか?(厳密に言えば違うかもしれないけど)
>父親ライダーとしては香川教授以外に、まず「キバ」の紅親子(最終回の描写も含めあえて二人共)、過去キング(太牙父)、あと直接描かれていませんが「電王」の良太郎も将来親になることが確定しています。同様に裏設定上、イブキの父も元鬼でしたし、闘鬼という鬼も子持ちです。こんなとこですかね。
>劇場版響鬼の羽撃鬼が妻子持ちであることを今日思い出しました

こうしてみると以外と多いのですね

>スバルがトリガー、ギンガがルナのガイアメモリー、はやてがヒート、シャマルがメタルのガイアメモリーがいいです 
>トリガー=ティアナしか思い浮かびません

優先するのは色か能力か組み合わせか…

>リーオーはOZを代表する名機です。自分はトールギスが一番なんですが(笑)。先生はパチスロやられないんですね。自分もやらないんですが、もしなのはがパチスロになったらどうされます?最近はなんでもパチスロ化しますからね。なのはの人気を考えるとありうるかと。
深夜アニメも色々パチスロ化されてますからね、多分自分は友人が打つのを見てます;

>2020年は東京五輪だと思うよ。
どうなりますかね

>YouTubeデ偶然発見したんですがディケイドの謎の新フォームらしき画像を。 
>頭にカブトの角、肩アーマーはアームド響鬼でファイズ・ブラスターのショルダーキャノンに胸装甲がキバの仮面を改造したような感じのもので 
>ブレードのスペードのエンブレムがベルトと胸部装甲の間にあり足には四つの電仮面をつけているとゆうおそらく平成主役ライダー9人のパーツをごちゃ混ぜにしたと思われる奴を。 
>これってもしかして劇場版の最強フォームなんでしょうか?

コラかどうか謎ですが、コンプリートフォームを見たあとでは何が来てもおかしくない感じですね;

>ヴィータとウサコッツのツーショットとかどうでしょう
なんて和む組み合わせ!

>ギコガコ堂さん、私も只今歯医者に通っている最中です。つい先日も麻酔して治療しました。
歯の痛みはどうしようもないくらいキツイですからね…早く治したいですね

>侍合体のネタバレを見ました。何かエラいことになっとるw・・・
ダイカイシンケンオーの時点で思ってましたが、土と天の扱いが…;

>ドラゴンナイト…自分は地上波での放送待ちなので、東映チャンネルを見れる人が羨ましいです (>_<)
ちと料金高いんですけどね;でもやっぱり気になったので

>元々パチスロには興味が無かったのですが、「快盗天使ツインエンジェル2」に柚木さんがナイン役としてご出演されることを知ると、チャレンジしてしまった私です。勝つこともありましたが、やはり負けることが多かったです。ギャンブルはお金がかかるので要注意ですね。しかし、自力でボーナス出して柚木さんと堀江由衣さんのデュエット曲を聴いて映像を見た時はまさしく至福でありました…。メタリオン
自力で出せれば二重の喜びですね

>龍騎の思い出と言えば、初めてあのデザインを見た時に思わず、「これ、ライダーじゃなくてメタルヒーロー系のデザインじゃん!」と叫んだ事とライダー信奉者の知人が初めて拒絶反応を起こした事ですね。ストーリーが面白かったんで割と早く受け入れられましたが。
初見であひっくり返りましたね;でもお話面白かったしドラゴンライダーキックで「あれ?カッコいい;」と思いました。 

>海外版の龍騎でもやっぱりカニはカニかな?
やっぱり早々に退場となりそうですね;

>ついに関東でも『魔法熟女リリカルシャマル』が始まりますね。あれ?シャマルさん、どうしましたか?【び~まっくす・つぅ~】 
さすがに「少女」はきつい…かな?;

|

« ♪かーめらいどぁー どらごっないっ | トップページ | ド迫力 »

コメント

うちは金曜深夜放送なので、初回は明日です。
出来るだけリアルタイムで見たいですね。

話は変わりますが、うちのエリアは今まさに台風に犯され・・・(ゴホン)・・・侵されています。
午後から回復してくるそうなので、期待をしていますが、公共交通機関は新幹線以外はほぼ壊滅状態です。

投稿: ぽんこつ猫 | 2009年10月 8日 (木) 06時04分

全国どこでも同時に見れれば一番なんですけどね;

台風は最大級だったようですが、こちらは特に大きな被害もなく無事やりすごせてよかったです。

投稿: 若林まこと | 2009年10月 8日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪かーめらいどぁー どらごっないっ | トップページ | ド迫力 »