« シャグマー! | トップページ | 勇気の神様 »

2009年10月 1日 (木)

慟哭のなのはさん

091001 メガマガと娘タイプが出てました、うーん相変わらずそっくりな2冊だ…;

メガマガはA'sのゲーム&再放送の特集やおなじみの歳時記、更に劇場版なのはの漫画連載が始まりファンとして嬉しい攻勢ですわ。
劇場版漫画は無印のプロローグ的な感じだったけど、いやはやなんというか、なのはさんどんだけ精神年齢高いんですか!子供はもっと無邪気に遊んでていいんだよ?;
でもそんななのはさんがまた好きなのであります、廃墟でフェイトと向かい合う姿とかめっちゃヒロイックでカッコよすぎですがな!

娘タイプのForceは新キャラ主人公勢が出揃った感じかな?旧メンバーではティアがメインで動いていくのだろうか。まあ正直まだ本格的にお話始まってる感はないので、このペースだと劇場版の公開が終わったあたりからForceは本腰なのかな?

しかし新作はシャマ分が無くて少々寂しい…仕方ないんだけどね;その分ゲームでは存分に使いたい!

以下web拍手レス

 

>あの付録には参ったぜ!(色々な意味で)私が日頃利用してる本屋は付録を本に挟まず裏表紙に付けるのですが、今回の付録も同じく裏表紙に装着。しかも絵柄が例の方。支払いが済むまでの辛抱と思いきや、その日は雨だったので店員さんが白のビニール袋に入れてくれたんだけど。···ええ、透けてましたともあの絵がね。
なんたる罠!

>有賀先生のストーリーは深いものがありますよね。私はシャドーマンやトマホークマンが好きです。先生、これを機にロックマン娘シリーズってのはどうですか?
それも面白そうですね、しかしライダー娘も最近止まり気味;

>ギガミックスの1巻はもう出ていますよ。ネタバレは言いませんが、もう最高ですよ!!!
うちの近所では見かけられない!;注文してきます!

>アトリエ彩のトレフィグで「デュエルメイド」なるものがあるのですが知ってますか?某レイハそっくりの杖持ってる人(しかも茶髪のサイドテール)、某地獄兄弟と同じく上がキック系で緑、下がパンチ系で茶色、武器の名前が総称がデバイスでキャラの名前が車の名前と…メイドという部分を外せばどこかみたことのあるものが多いシリーズですww 
存在は知ってましたがそんなカオスなシリーズだったとは;

>メガミックス!!ロックマン詳しくないですが、この作品は大好きです!!!コミックス持ってますが…できれば新装版も欲しいなぁ~…。
いつ見てもカッコよく面白い作品ですね

>岩本版Xはネ申!!あの頃のボンボンの顔でもあったし。
X4の途中で終わってしまったのが悔やまれます…!

>イレハンXでマンドリラーがどう見てもダブルリボ拳しかも片方がドリルになってて吹いた。イレハンXは3まではやって欲しい。
イレハンも今のトコ1作しか出てないんですよね…寂しい

>今更ながら9/27の写真…いい時代になりましたね、ジムでも金色に塗ればラスボスになれるなんて!(笑)
出てきたとき吹きました;え、これラスボス?って

>メガミックスといえば4勢のスカルマンの話は今でも印象に残ってます
切なくて良い話でしたね

>ライダー再放送>地上波では17,8年前のV3以来ですね。
最近は再放送の場所がCSメインですからね、地上波では珍しい

>ダブルを観た後、メタルブレードを使う時は「メタルゥー」と脳内再生するだろうな。
なりますね!ンメタルゥー・マキシマムドライブ!

>今日はFigmaシャマルさんの発売日、ブログ主さんがどれだけ待ち望んでいた日か・・・
シャマル記念日ですね!

>メタルマンはエアーマンより強いとか言ったヤツ…当時倒せなかった俺に謝れ!orz
メタルマンとエアーマンは苦戦しながらもバスターで倒すイメージです

>大変だ若林さん!アーシー買ってクロミアと合体させてみたはいいがフレアアップが居ないとか関係無しにどう弄ってもゲテモノクリーチャーにしかならない!
CGイラストで見ましたがゲテモノですね;しかし全然アナウンスされませんが3体目発売するのでしょうか;

>自分もシャマル先生買ってきました!あとはヴィータを迎えれば八神家がそろいますねw……え、青犬?コマンド売る負荷
別のもので代用するしかないのかザフィー!

>シャグマさんは俯瞰で見たら…「足が付いていないのか?」に見えるんだけどどう?
シャマジオング

>さあ、色合いも似てるし、figmaのシャマルさんにクリアグリーンのプラ板持たせて、「サイクロン(cv.立木)!」の時間ですぜ! 
もう片方はヒートシグナム!?ってそれじゃ両方右だ;

>なのはさんの衣装着てるシャマルさん可愛い。超可愛い。でもはやてのポーズが「シャマル、少しは年考えてや…」って感じなのがもうw 
それ含め可愛さ全開シャマルさん!

>シャマルコスプレ・・・なんだか犯罪の匂いがしますw 
危険な遊び♪

>ウチのシャマルさん…前髪がめちゃ浮き出ますorz
個体差ですかね、でも自分のも結構前髪ポロリしやすいです;

>「笑ってコラえて」ご覧になりましたか?いやぁ~、高岩さんはやっぱり凄い!スタジオも沸いてましたし。「あしたをつかめ」でも思いましたが、研修生の皆さんがヒーローになる日が楽しみですね。
見ましたよー、高岩さんカッコよすぎでした

>Figmaシャマルさん(主はやての生首付き(笑))、いい出来ですね。このシリーズは価格も手頃で且つ造形も良いのでコレクションしやすいので、財布が助かって・・・って複数買いしたら意味なしですね(笑)
安めだから複数買いしやすいです(笑)

>しょうがないよね。リインがのっぺらぼうなのはしょうがないよね。
ちょっと残念ですね;

>隠しオシャレのヘアバンドと思えばなんとか・・・こちらの絵に見なれているのでもうちょい胸あるはずだ!とか思っちゃいます 
自分も「もうちょっとバストにボリュームほしいな…」と思っちゃいました;

>よかったねシャマルさん、ついに可動フィギュアが出たね。
待望です!

>100万hit壁紙頂きました! しかしけしからん。嫁の父として、一発殴らせてもらえんかね?(テラー!
あのドーパントファミリーの暗躍もどうなるか気になりますね

>シャグマ…シャグマアミガサタケ?(ぁ 
ググッた、うを毒キノコ!;

>ひゃっほおおおおお!!シャマルさん来た!これでかつる!  いやぁしかし、デスクに置いておくとふと見たときに癒されるなぁ、目にも優しいしw
癒されます、これで今日もがんばれる!

>シャマルさんの持ってるのファミコンカセットかと思った
シャマ、オーン!

>フィグマシャマルさんの次はアルターですね。
あちらも期待できるクオリティで楽しみです

>シャマル先生フィグマの発売はめでたいですね。これで以前、しゃまござでやったリリカルライドが出来ますね。
シャマルさん七変化!

>先週の土曜日に最終回を迎えた真マジンガーの最後はディケイドの最終回クラスの衝撃でした。
いやまあ、ノーコメントで(ぉ

>ゲームセンターCX 第12シーズンはいつからスタートなのでしょうか?、今から楽しみです
10月13日あたりでしたっけ、楽しみです

>せ、先生。私の中で成分が、ウェンディ成分が切れかかってます。た、たすけて~。
おおう、そういえば最近あまり描いてませんでした;

>私の手元にもシャグマさん届きましたよ!!ってハ○ヒ制服コス、完全にツボった!wwwシグナムコスは赤を緑に変えたら普通に似合いますね♪そしてやっぱりちびリインがのっぺらぼうって・・・。゜(ノД`)
シャマルさんに色々着せたくなってしまいます!

>FFRディケイドが余っていたので勢いでやった、今は反省している 
ベルト装着させるのもアリですね、カメンライドシャマル!

|

« シャグマー! | トップページ | 勇気の神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャグマー! | トップページ | 勇気の神様 »