« あばよ! | トップページ | AパーツとBパーツに »

2009年10月21日 (水)

不屈

09102101 魂web限定、クウガアメイジングマイティ到着。

実は普通のマイティフォーム買いそびれてたりするんだけど;まあ近々再販されるようなので…。

しかしこのアメイジングマイティ、番組内では登場シーンがホントに数分しかなかったんだけど、ガドルとの決戦シーン&登場翌週にアバンタイトルでダグバに叩きのめされて絶望感を演出したりとドラマ的には印象強いんだよなあ。

「黒く、なった…」

09102102

しかしウチに来た個体はなんか塗装がいつもより雑でした;胸に金飛び散ってるし…。
まあそれでもカッコいいです、ブラックバージョンってのはどうしてこう惹きつけられるのだろうか。
そして当時出てた香港版装着変身アメイジングマイティと比べようと思ったけど、どこにしまっちゃったかわからないの巻、ダメじゃん自分。

しかしこれが先に出たとなるとライジングマイティとかはどうなるんだろう。

以下web拍手レス

 

>世界の半分をくれるのはDQだけじゃない。3Dドットゲームヒーローズでも似たようなこと言われるらしいっすよ。 
ああ、あれもちょっと気になるんですよね

>今回出て来たドーパント、新一号編で出て来たゴ○○リ男そっくりだった。
ゴキ怪人って意外と少ないですよね

>ディレクターズカットか…パラロスが懐かしいなぁ
「もう一本いっとく?」

>ディレクターズカットと聞くとカブトでケタロスさんがカブトから助けを断ったこと思い出したw
ありましたねー

>自分はDC待ちですわー>電ディケ      まあ出るとしたらの話ですが・・・ 
待ちきれなかった…;

>夏の映画はDC版でるの確定してるからいいのですが、それ以外だと前例があまり無いしDC版あるのか不安なんですよね;さよならはありましたが…クライマックス刑事は無かったし 
そうなんですよね、まあ「さらば」が出たのでありそうではありますが

>緒とした実験ですがザフィーラの代わりにWのミックを八神家に配置したらどんな感じになると思いますか? 
>私は、ミックが活躍しまくっちてザフィーラがかえって来辛くなると思います。

ザフィとコンビでひなたぼっこ

>超電王でウラがG3に憑依して戦いましたけど、あれってアギト本編のG3より強いですね。 
確かに;

>超電の第2弾は、やはり超電王&ダブルかな?
流れ的にはそうなると思いますが、春ですかね

>私も超電王のDVD手に入れました!やっぱり電王は最高です。 
惰性でなくちゃんと毎回面白いのがいいですね

>そう言えば、今回のWに学校の教師役として、あのシャリバン&スピルバン=渡洋史さんが出ていましたね。(公式サイト見るまで全然分かりませんでした(汗))
自分大好きなので出た瞬間「え!?渡さん何やってんの!?」とびっくりでした(笑)

>ゲームセンターCX 次回、挑戦するソフトはビック東海のソフト カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄に挑戦します   
>カケフくんは昔フジテレビで所ジョージさんが司会をしていた番組に出ていた人です、果たしてクリアしてなるのでしょうか?

楽しみです

>メカシャマルさんへ、今月のライダーDVDは「超電王&ディケイド」祭り、ディケイド第4巻と超電王第1巻、これで超クライマックスだぜっ! 
超クライマックスフォームカッコいいなあ…

|

« あばよ! | トップページ | AパーツとBパーツに »

コメント

黒とは関係ないかもしれないですけど
「リュウガ、ダークカブト・キバ、ネガ電王」
などといったダークキャラに惹かれるみたいなものではないかなぁ、と思います。
SDガンダムバインドという商品があるのですが、その中のコンセプトに
「悪そう=強そう」
というようなことが書かれていました。まぁ、参考までにと・・・・;


長々失礼しました。

投稿: I.A.音波 | 2009年10月22日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばよ! | トップページ | AパーツとBパーツに »