« ここがBLACKの世界か | トップページ | ついでに配信クエストも受注する »

2009年10月15日 (木)

シャマルさん予約

091015 ついにアルター版シャマルさんの予約開始!
今までのグッコレやfigmaと違い固定ポーズフィギュアで立体化だよシャマルさん、躍動感ある造形で美しすぎるっ!ザフィもついてくるよ!

発売日は…来年の3月とちと先か;でも来年もシャ祭りが続くのだと思えばワクワクが止まりませんな!待ち遠しいっ!

以下web拍手レス

 

>ガイアメモリ万能説 検証 高町なのは「行くよユーノ君!!」 ユーノ・スクライア「解った!!」 2人『変身!!』 ガイアメモリ音声『レイジング!!』『ハート!!』 ベルト音と共になのはがBJ装着+RH装備。
そしてユーノ君は倒れるのですね

>ダブルに出ていたデカナルトは撮影日前に事前に注文していたそうです
作ってもらえるんですね;

>ルナ&トリガーならビームが曲がるんですね
ルナ便利

>>伝説の銃使いライダーのメモリ! そのメモリは使い続けると変身時の音声が「オレノカラダハモウボドボドダ」、必殺技の音声が「ザヨ゙ゴッッッッッ!!!」になります。
ヒゾォオチョグッデルトブットバスゾ!

>今季のアニメはまだ様子見段階な私ですが、TBSでやってる「けんぷファー」が気になっています。昔の静香ちゃん(の声の人)いるしww
けんぷファーもいい感じのゆるさで好きですね

>色的にサイクロンジョーカー=RX ヒートメタル=ロボライダー ルナトリガー=バイオライダーでしょうか Wって平成ライダーでは11人目ですし、モチーフにRXが入ってても不思議じゃないかも
万能ですね

>なのはのラジオ始まったんですよね。でも私は、裏のシグナム(清水さん)と主はやて(植田さん)のラジオ聞いてます。ちなみにその後はメガミマガジンのラジオがあって、さらに裏番組として田村ゆかりさんのラジオが・・・。何、この関西のなのは包囲網(汗)。
完璧だ…なのはラジオはネットでも配信されてますよー

>なんか今月入ってからボリューム溢れる絵が多くてウヒャッホウ!まだ半分しか経ってないのにこの調子ならドキドキ…
はっ、気の向くままに描いていたらこんなことに!でも所詮ギコガコ堂なので過剰な期待はしないでください;

>次回の「W」、脚本を書かれるのは「クウガ」以来の登板となる荒川さんだそうです。逆に「シンケン」は長石監督が「ゴーゴーファイブ」以来の登板。お互い何とも懐かしい感じです。 
荒川さんは好きなので楽しみです、長石監督もライダーはよく担当されてましたが戦隊は久々ですね

>海外版でもやはりカニはカニでしたか・・
消えてしまいました;

>来週のなのはラジオは水樹奈々さんがゲストですからどんな展開になるか楽しみです。
毎回期待ですねー

>やっほー!10月15日からアルターシャマル予約開始ですよ!!(アルターのブログに画像有ます)
即ポチリ!

>「そらのおとしもの」もそうですけど、「けんぷファー」もかなりのものですよ;(MSネタは予想出来たけどまさか声優の名前がそのまま出てくるとは…)
けんぷファーくらいの雰囲気は結構好みですね

>「仮面ライダーW」のサブタイ、その回のキーになる人物や場所のイニシャルにもなっているような気がします(M=ミリオンコロッセオ、A=あずさ) 
ううむ、奥が深い

>倉田さん本人のサインはもらったんですか?
お忙しそうでしたがTシャツ買ったら直筆サインつきチラシがもらえました

>RXステーキを食べましたか管理人さん。
美味しかったです

>そらのおとしものは原作読んでないけど、同じ作者の「私の救世主さま」とか「JUDAS」とかは読んでた。 
>アニメがどうなるかは判りませんが気をつけてくださいよ。たしかにエロイ描写もあるしバカっぽい所もあるけど、それ以上に欝な展開が多い作者ですので。

突然炸裂すると凹みますね;

>A’s2話でシャマル先生がなのはさんを倒したことがある人だと再確認できました。
あのころは「謎の強敵現る!」って感じでしたね

>ちなみに、倉田てつを氏とは何かお話とかしましたか?
緊張しちゃって声かけられても「はいっ!はいっ!」しか言えなかった自分です、情けなー; 

>憧れのヒーローが目の前にいたら、もうテンションは上がりっぱなしですな。
自分BLACK世代なのでもう興奮でした

>ゲームセンターCX DVD-BOX6の収録作品が決まりました ワギャンランド、がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻、クロックタワー、仮面の忍者 花丸、チェルノブ、ゆうゆのクイズでGogo、餓狼伝説スペシャル、マドゥーラの翼の8タイトルが収録作品です、映像特典はイーアールカンフーです  
>ドラゴンバスター難しいかったですね、コンティニューが無いと・・・・・・

番組で発表されてましたね。  コンテニュー無しはきつい

>倉田てつをさんに会えましたか!おめでとうございます!そして超羨ましいwww!!
お店行っても当然御本人いない日もあるので本当よかったです

>ガンバライドやりたいよぉ。けど近所のゲーセンには置いてないよぉ。デパートのおもちゃ売り場にはあるけど子供で一杯だよぉ。子供いない時でも店員さんの視線が痛いよぉ。(設置場所:レジ前)いっそのこと筐体買いたいよぉ。(そんな金ないけど)
店員さんの視線が気になることはありますね;

>BLACKのステーキ店>御本人と対面ってすげぇです!!以前は有野課長と対面+それが放送された。とか一般人の私としては想像できんです・・・
いや自分も一般人ですから;イベントとか思い切って行けば結構嬉しいサプライズに遭遇できるチャンスはありますよ!

>ザラスで3月までのリベンジ商品が発表されてました。デモリッシャーやランページの劇中版だけでなくブラジオンやロックダウン、怪力ゴングに傘折りたたんでワイプ、自意識過剰なブレークダウンといった思わずTFファンをニヤリとさせる商品が続々出てきますよ。おかげで来年も財布の中身がピンチに・・・orz 
国内展開継続してくれるのは嬉しいですね、ブラジオンやロックダウンのカッコよさにしびれます。

|

« ここがBLACKの世界か | トップページ | ついでに配信クエストも受注する »

コメント

早速楽天内のあみあみショップで予約をしました。
発売まで時間があるので、今からお金をためる事が可能なので、ホッとしています。
ちなみにあみあみでの販売価格は、8000円弱でした。

投稿: ぽんこつ猫 | 2009年10月16日 (金) 07時48分

少々お値段しますがまだ期間があるのはある意味ありがたいですね、自分もシャマ貯金しておきます。

投稿: 若林まこと | 2009年10月17日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここがBLACKの世界か | トップページ | ついでに配信クエストも受注する »