« ついでに配信クエストも受注する | トップページ | 鍋うま »

2009年10月17日 (土)

言葉足りず

今週のしゃまるでございまーす。
A's熱下がらず、第2話ネタ

Se023

はやてに黙って蒐集をしていることに負い目を感じてるシャマルさんは、ちょっとしたことにもビクついてしまったり…とか。
しかし初めてこの2話を見たころはこんなにたくさんシャマルさんを描くとは思わなんだ。

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCXの王様が落ち武者になっちゃたよ~、エンディングをたくさん見れば元に戻る事ができるのでしょうか?
本で岐部さんも黒歴史と言っていたブラックサターン系ネタですが、まさかまたやるとは;

>次のゲームセンターCXDVD-BOXにはスーパードンキーコングを入れて欲しいですね
あれはいいゲームでしたね

>アルターシャマさん来年3月!? さ、先が永すぎ・・・・・・・・・でもIamシャマラーだから待てますっ えぇ待ちますともっっ そうですよね若林センセー!!
じっくり待ちます、出てくれさえするならいくらでも!

>「W」の挿入歌、名付けて「Double-Action」ネタが以前ありましたが、あの探偵コンビに一番ふさわしい歌は、ズバリ「青春アミーゴ」!
初代ライダーの拠点喫茶店の名がアミーゴだったとふと思い出しました

>個人的な意見ですが、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を観る前に原典の「とある魔術の禁書目録(インデックス)」を観るとより楽しめますよ?(もちろん本作からでもOK) 
前作があるものはそっちも見たほうがいいんでしょうねえ

>マクロスのパチンコCM見てからやりたくてたまらない! 
最近アニメ系のパチンコ増えましたね

>今更だけどガンダムUCの「主人公機の周りのMS」のデザイン、ああいうので来るとは思ってなかったよね。クシャトリヤ(頭:ゲルググ、胴体・腕:クィン・マンサ、脚:ドーベンウルフ)とかリゼル(ジム頭のZⅡ)とか。しかもみんなやけに強そうなの。
HGクシャの箱の大きさに驚きです

>ゲームセンターCX DVD-BOX6の見所はがんばれゴエモンではイノコMAXが登場し、クロックタワーではタニーが登場します、ゆうゆのクイズでGogoの時は2人の助っ人東島&浦川登場!!
放送で全部見てはいますが、DVDでもやっぱり楽しみです

>アルターシャマル先生は、来年の3月発売か~てっきり今年発売と思ってました。
考えてみれば今年もあと2ヶ月半なんですよね;

>仔犬バージョンのザッフィーは首が可動しますね・・・そんなことよりもザッフィーを単体で出してくれ~
狼にしろ人型にしろ、出ればカッコいいと思うんですけどね

>てつをさん本人に会えるなんてBLACK、RX世代としてうらやましすぎるっす~!!ディケイドでのゲストの時も嬉しかっただけに!
直接お会いする南光太郎はすごくさわやかでした!

>あんな美しくりりしかったシャマルさん、同じポーズなのに若林さんにかかるとこんなに可愛く…どうしてこうなった!
凛々しさも可愛さもどちらもそなえてるのがシャマルさん!

>東島編たまゲー ゲームセンターCXDVD-BOXに収録して欲しいなぁ~ 
すっかりイベント限定のレア映像になってますね

>ウィンディがグラコロ食べている絵、とても幸せそうですね。私も明日グラコロ食べに行こう。
笑顔いっぱいで美味しそうに食べるウェンディが好きです

>ウェンディは死ぬ前に「グラコロバンザーーイッ!!」とか言って昭和のライダー怪人みたいな感じで爆死するとゆうネタを普通にやりそうだ。
ノーヴェ『お前先月までは月見バンザーイとか言ってたじゃねーか』

>誰か、誰か蟹に愛の手を!!古来より蟹は不遇な扱いをされ過ぎている。黄金聖闘士の中でも不人気No1だったし。怪人とか怪獣とかにはよくなるけどヒーローになった事って一度もないんじゃ?
でも空気扱いされずこれだけネタにされてるのはある意味愛されてるんだなーとか思います

>ウェンディ、美味そうに食べますね。ナカジマ6姉妹だったらハンバーガー200個はいけそうな気がします。
ナンバーズ姉妹が来てからゲンヤさんの財布は大ピンチ、それでも羨ましいっ!

>ガイアメモリ万能説 検証・八神はやて「うぅ……もう朝か……寒いから着替えるの面倒やな……あ、そうや」 ガイアメモリを取り出す。 ガイアメモリ音声『ユニフォーム』 右肩に差し込むと服が寝巻きから管理局制服に一瞬で変わる。 は「よし、行こかな」 結論・ガイメモリは着替えに便利!!
なんでもありやん!;

>祝・アルター版フィギュア化、おめでと~ザフィーラ…って、あれ?シャマルさん。その手に持った釘バットは何でs(以下お仕置きタイム中で削除)【び~まっくす・つぅ~】
まあザフィーのほうが立体化少ない分貴重な機会ではありますが;

|

« ついでに配信クエストも受注する | トップページ | 鍋うま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに配信クエストも受注する | トップページ | 鍋うま »