« ルガールとか | トップページ | 10月色々 »

2009年10月12日 (月)

ブラスミ

091012 さて10月も上旬過ぎて新番も一通り始まった感じかな?
今期のはなるべく初回見れるものは見ようと意識して色々チェックしてみました、7月の番組はほとんど見れなかったからなあ;
ただどうも第2シーズン的な番組が多いのでちょっとついていけない感も;

そんな中1期が好きだったサンレッドがやっぱり個人的に一番面白いです、見逃しても動画サイトや公式でその週の分は見れるのも良心的。

あとまったく前情報無かったけど聖剣の刀鍛冶、ヒロインのキャラが個人的にめっちゃ好みだったので見ます。こういうやる気はあるけど実力伴わないタイプが好みか自分、まっすぐでいい子じゃないか!多分後半に伸びるアイビスタイプ。

そんなこと言いつつ一番楽しみなのはなのはA’sだったり、ってそれ再放送じゃん!;仲間内で語り合いながら見れる喜び。

しかしなんというか、あちこち湯気とか多すぎ!

|

« ルガールとか | トップページ | 10月色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルガールとか | トップページ | 10月色々 »