« ダブルまんが | トップページ | ♪かーめらいどぁー どらごっないっ »

2009年10月 5日 (月)

OZの量産型MS

091005 2016年のオリンピックがリオデジャネイロに決まったということで、パチスロキャラのリオを描いてみたり。
ってダジャレか!しかもそのニュース3日前だし!と突っ込みどころ満載でこんばんは。

まあ単にリオ描いてみたかっただけなんだけどね、自分パチスロ系はやらないのでいまいち詳しくはないけどこのキャラは好み、エロ可愛い。

全然関係ないけどまた歯医者に通い始めました、ちょっと歯の雲行き怪しいので…去年の悪夢は繰り返したくないなあ;

以下web拍手レス

 

>てかすでにヴィータじゃないって。まあ出るのだからいいか。ザフィーラはガンプラのバクゥあたりを置いておけば。
四足フィギュアで代役するしかないですか…

>シャマル先生~ザッフィーの欠席写真を忘れてますよ~
シャマル先生ったら!

>お~ヴィータのこのキックはガタックのライダーキックを彷彿させます。
強力なつっこみが!

>グッコレだったらザッフィーと初代リインとアギト以外は八神家揃ってますね。
なかなか道のりは遠いですね;

>さすがにヴィータもこの扱いには我慢できなかったんですね。
反射的に体が!

>しゃまるさんは100%の善意でこういうことやってしまいそうだから困る ヴィータ、抑えて抑えてw
シャマルさんは一緒に映りたかっただけ…

>海外版龍騎は「KAMEN RIDER!」って叫んで変身! 中々カッコイイです♪
海外で「仮面ライダー」という単語となってるのがすごいですね

>ヴィータはまたWiiで遊んでいましたねロックマン9をやっていたんでしょうか?
ロックマンまた新作出してほしいです…

>ナチュラルに流されるザフィって、先生も今回の話でザフィ描いて無いじゃないっすか!?写真も無いなんて、ザフィ、可哀相な子(涙)
シャマルさん素で忘れるの巻

>小さくなったドンカエン様かわええw しかしジョウカエンはリュウケンのブラッディ以上の外道キャラですな。
今後の展開も楽しみですね

>今日のWはとりあえず娘さんよ、明らかに翔太郎の声なのに何故に父親と間違えますか? 
>明らかに今回のゲストの幼女は父親の声を忘れているか、父親=ヒーローだからライダー=父親の図式があるのかどっちなんだろ?

もしかしたら違うと気づいてるのかもしれません…

>あらあらヴィータお譲ちゃんの顔の代わりに兎さきの縫いぐるみ使うと思えないよシャマルさん。
ヴィータを連想するものですので

>今週から始まる「As」、そのまま再放送として流すのか「ドラゴンボール改」みたいに新OPとEDなのか、個人的に気になります。
さすがに新OPは無いとは思いますが、それでも再放送は楽しみです

>集合写真、ザフィーラをハブるのはデフォなのねw
素で忘れられる…

>「仮面ライダーW」にダークライダーやライバル(もしくは2号)ライダーって出て来ますかね
2号は出るような気がしますね

>ときメモ2で一番好みだったのはほむらでしたね(男の子並みに活発的なところが何とも)
ほむらもよかったですね、ゴッドリラー!

>Wとディケイドの映画情報が今日のCMで流れた。なるほど、Wは始まりの話で、ディケイドは終わりの話なわけね………もしかして、それがやりたかっただけかっ!?
>それはともかくトリガーの声が素敵でした。

面白そうな構成ですね

>次回のシンケンジャーに薄皮太夫が登場 彷徨っていた太夫はどう関わってくるのでしょうか?
新折神も含めて目が離せませんね

>翔「そんなん俺聞いてねぇ!」亜「台詞返せー!」
決め台詞とられた!

>BGMなら龍騎のレボが好きだった
自分も好きですね、カッコいい!

>~アクション>私の場合は五星戦隊ダイレンジャーの「ダイレンジャーアクション」が最燃えです!!!
おお、それもまたいいですね

>サンレッド第二期、レッドさんのグループ時代でスタートとはwしかも偽OPはサンバルカンですし…
しょっぱなからやられました(笑)

>パパは仮面ライダー、とかいうサブタイトルを見て、ママは小学四年生を思い出したのは俺だけだろうか?
ちょっと気持ちわかります

>そういえば、劇中において父親な人が仮面ライダーになったことはあったっけ?
香川先生・オルタナティブゼロとか…微妙にライダーとは違いますかね;

>ダブルが劇場版での公開ですね、ダブルは第1話の冒頭にあったシーンがストーリーがメインらしいですね、ディケイドはライダー大戦の結末が・・・・・・・
どちらも気になりますね

>仮面ライダーダブル 最後の青いガイアメモリーはトリガーのガイアメモリーだったんですね
これで現在持ってるメモリはすべて公開されましたね

>サイクロンはなのはでジョーカーはフェイトがいいと思います、もしくはサイクロンはシグナム、ジョーカーはヴィータでもOK
あらシャマルさんの居場所が…

>やはり、トリガーは耳に残る音声でした。トリガーー!!
トリガァーー!!

>もしも、超電王に第2弾があったらダブルは出るのかな?
やってほしいですね

>先週のダブルでのカード対決がババ抜きと聞いた瞬間、「えー!!」と思わず叫んでしまった。てっきりポーカーかと思ったので。
ハーフボイルドらしくていいかなと

>ダブル漫画wwwこれは思いつきませんでした(つω<) 確かにDouble-Actionですよね フィリップ憑依してるし 
まさにそんな感じですね;

|

« ダブルまんが | トップページ | ♪かーめらいどぁー どらごっないっ »

コメント

あれ、タイトルも駄洒落!
ダジャレGメーン!

投稿: つかもとたかし | 2009年10月 6日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルまんが | トップページ | ♪かーめらいどぁー どらごっないっ »