« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

アハハン

今週のしゃまるでございまーす

Se025

体悪くてもついつい世話を焼いてしまうのが主はやて、そしてそれに甘えてしまう騎士!仕方なし!
そしてお風呂ネタなのに全然色気がナイヨ!おのれ邪鬼王!

さて今日で10月も終わり、11月は冬の作業含めなかなか厳しい予定になりそう;

あ、明日は都合により更新お休みします、また月曜日にー。
Wの放送も無いんだよな…テンション上がらない。

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

コミケ77当選しました

091030 西へー向かうぞニンニキニキニキニン♪

というわけで冬コミ当落結果でました、ギコガコ堂はおかげさまで無事当選です、場所は

 

三日目(木曜日)
「西あ-54a」

…西?;というわけで今回はなのはやアイマスなどのギャルゲージャンルは西館にお引越しのようです、そして大晦日かあ…み、みんな遊びに来てね!;待ってます!

ありがたいことに壁配置っぽいので今冬も全力でがんばりたいと思います!
その前にまずは来週のなのパだなあ;

あ、今月のメガマガ買いました。テスタロッサ家の話とか!やめてよ泣いちゃうよ!
いいなあ劇場版漫画、公開への期待が高まる。

以下web拍手レス

続きを読む "コミケ77当選しました"

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

なのどろいど

091029 本日からねんどろいど・劇場版なのはの予約受付開始、そしてあちこちで予約締め切られる;まだあみあみには残ってるので欲しい人はお早めに、自分も予約しておきました。
※追記:あみあみでも予約締め切りました;

ところで今日は気になるゲームがいっぺんに出てかなり困った;スパロボNEO・光の4戦士・ベヨネッタ・海腹川背などなど…予算足りないって!うーむとりあえずスパロボ確保しておくかあ、と言っても大神もあるし、何より来週開催のなのパ原稿→そのまま冬コミ準備にシフトな感じなので正直ゲームやる時間無いと思うんだけどね…;

そういや冬コミの当落発表は明日だった、無事受かってますように。

| | コメント (1)

2009年10月28日 (水)

ぼちぼち単行本にならんかね

091028 そいえばコンプエース出てた、vividは来月あたり聖王と覇王による夕日の決闘in川原が見れるのだろうか。
しかしノーヴェが本当主役っぽいなあ、一時期かませ犬かとささやかれていたけど払拭できて良かったよかった。

しかし新シリーズはシャマル分枯渇が由々しき問題だ…深夜のA's再放送で回復させるしかない!

ん、魂webでまた限定品がいくつか出てるな、やっぱりゼクトルーパー来たか…さてどうしたもんか、リペ品なんだから普通に店に並べてくれれば買いやすいんだけどなあ;

以下web拍手レス

続きを読む "ぼちぼち単行本にならんかね"

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

ニャンと

09102701 Wiiの大神(サントラ付き)を購入、周りの人が結構やってて面白そうなので、あと曲もよかったから値段的にサントラとしても全然OKだなということで。
まあ今はあまりじっくりできないんだけどね;ぼちぼち進めていければいいなあ。

で、4本足動物つながり(強引)ということで今日はトランスフォーマー・デバイスジャガーをさらりとネタに。
TF新カテゴリー「デバイスレーベル」の第1弾で、実際に使えるUSBメモリ(2G)からカセットロンのジャガーに変形するモノ。

以下適当に画像、収録されてるアプリとかは紹介しづらいので今回は単純にジャガーの玩具として扱わせていただきますよん

続きを読む "ニャンと"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

ちゃうねん

091026  あずまんが10周年記念本、大阪万博を確保。
あまり調べないで買っちゃったけど特にあずま先生の新作書き下ろし漫画が載ってるわけではないのね、でもここ10年のグッズやイベント関係の絵がほぼ全部載ってるので資料性は高いなあ。
後半は色んな作家さん集めたあずまんがパロディ漫画でした、俺の好きな古賀先生も描いてたけどさすがにいつものノリは押さえちゃった感じかも;いや面白かったんだけど。音速と一緒にパクマンが出たらやばかったね!

しかし新装版で改めて見直してみたけどやっぱあずまんが面白い、ちなみに自分は大阪とともちゃんが好きです。

以下web拍手レス

続きを読む "ちゃうねん"

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

カラーで描ければよかったんだけど;

今週もWまんが、だらりと更新中

W005

Wのダンスアクションはいい動きだったなあ。幻の大技よ!はいレイラさん!(違

Wもいいんだけど今回のシンケンのサムライハオーはなんというか、圧倒的存在感;背面のモウギュウ部分は完全に土台なんね;
mojoさんの歌もいいなあ。

メカといえば昨日のレスキューファイアーのガガガ!ガガガ!(笑)ガイアレオンもカッコよかったなあ。

新メカ大攻勢だ!クリスマスシーズンも近いし!(そういうこと言うな;)

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

現地解散

今週のしゃまるでございまーす、前回に続きA's2話から。

Se024

何か別のことをすると前のことを度忘れしてしまうことあるよね!?あれ、俺だけ?;
…いやそれにしてもこれは重症だぞシャマルさん!(お前が言うな)

 

そいや11月8日に京都でなのはパーティーが開催されるけど、それのサークル参加リストが出てました。
というわけでギコガコ堂はこのイベントサークル参加します、正確には小作人列伝!!さんとのユニゾンです、いや合体ではなく2サークルで1スペースだけの申し込みなので。
コピー誌の予定だけどなんとか新刊も用意したいと思うのでよろしくお願いします、初の関西方面イベントサークル参加なのでがんばらねば。

以下web拍手レス

続きを読む "現地解散"

| | コメント (3)

2009年10月23日 (金)

トリガー

091023 エグゼリカは定期的に描きたくなる、けど新作とか新商品情報とかここんとこ無いなあ…寂しい。

ドラマCD 「孤独のグルメ」 到着、我等が力ちゃんが淡々と、どこか寂しくどこか自嘲気味に井ノ頭五郎を好演、面白かった。
そいや来月頭に孤独のグルメオンリーイベントあるんだよな、ていうかスキフェスって色んなオンリーが集まった大きめのイベントが。知人のサークルさんも参加してるようなので気になるけど同日にあるトイフェスも行きたいんだよなあ…両方遊びに…いやどうだろう;

ねんどろいどの巡音ルカが一昨日あたりから予約始まったけど、早くもあっちこっちで予約締め切りに。相変わらずボーカロイドフィギュア人気は高いなあ。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

AパーツとBパーツに

そういえば先週日曜は出かけててWまんが描いてなかったなあ、と思ったので描く。
まあネタは前々回の話のだけど;

W004

初戦でW捨て身の攻撃に撤退させられた尻彦…もとい霧彦さん、猫にも手柄取られそうな彼に明日はあるのか?!
なんとなくWに対抗してメモリ2本挿しパワーアップ変身とかしそうな気がする…はてさて。

 

話全然違うけど劇場版なのはの特典付き前売り券予約してきました、サークルKサンクス限定のやつ。ねんどろorテレカのオマケがあったけどとりあえずねんどろで。マスコットってのはどうしようかなあ…別に2,3回普通に観ると思うんであってもいいんだけど。

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

不屈

09102101 魂web限定、クウガアメイジングマイティ到着。

実は普通のマイティフォーム買いそびれてたりするんだけど;まあ近々再販されるようなので…。

しかしこのアメイジングマイティ、番組内では登場シーンがホントに数分しかなかったんだけど、ガドルとの決戦シーン&登場翌週にアバンタイトルでダグバに叩きのめされて絶望感を演出したりとドラマ的には印象強いんだよなあ。

「黒く、なった…」

09102102

しかしウチに来た個体はなんか塗装がいつもより雑でした;胸に金飛び散ってるし…。
まあそれでもカッコいいです、ブラックバージョンってのはどうしてこう惹きつけられるのだろうか。
そして当時出てた香港版装着変身アメイジングマイティと比べようと思ったけど、どこにしまっちゃったかわからないの巻、ダメじゃん自分。

しかしこれが先に出たとなるとライジングマイティとかはどうなるんだろう。

以下web拍手レス

続きを読む "不屈"

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

あばよ!

091020 劇場版超電王&ディケイドのDVDが出てたので押さえる、ようやっと出たなあ。
まー例によってディレクターズカットとかそのうち出そうな気もするんだけど;でもこの作品もやっぱり面白かったのでね。

しかしこれ新シリーズみたいなこと言ってたから第2弾もあるのかね、まだ全然アナウンスされてないけど12月のW&ディケイドあたりで告知されたりするのかな?

今日はちょっと慌しかったので今週分のドラゴンナイトはまだ未視聴、しかし本当ライダーづくしだ;

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

世界の半分と言わず全部いただく

09101901 先月から始めてずっと飽きずにコツコツプレイしてたドラクエ9、ついにレベル99の竜王(ファミコン世代としては「りゅうおう」とひらがなで表記したいところ)を倒しました!

なんかレベル99の魔王はスタッフでも簡単に倒せないバランスで作られてると聞いて、最初挑戦してみたらホントに瞬殺(パーティ全員レベル99なのに;)だったのだけど、なんか「絶対倒したる!」と意地になってしまった;気分的に脳内CX状態。
ちなみに99竜王は自分で育てたのではなくすれ違い通信でもらった地図、「もらえたということはすれ違ったプレイヤーさんも倒したということなのだから!できるはずだ!」というのも励みになってたり。

09101902 と言ってもホントに運まかせだったんで、もう一回倒せと言われてもそうそうできないと思うけど;

・バトルマスターのひっさつチャージが発動しますように
・敵が煉獄→闇の炎→なぎ払いの1ターン全滅コンボをしてこないように、また盾ガードや身かわしが発動しますように
・凍てつく波動でテンション下げられないように
…と祈りながらの戦闘(ホントに運頼み;)
最終的にメンバー3人死んで、生き残った最後の一人で撃破、神経すり減るわい!

09101903 でもなんだかんだでやりこんでるなあ自分、やっぱドラクエ好きなんだなー。

バラモス99は割とラクに倒せたから、あとはデスピサロやミルドラースの99に挑戦するか…そいやまだエスターク受信してなかった、まだまだ遊べそうだ!

…あ、ぼちぼち11月のイベントの準備もしないと;

以下web拍手レス

続きを読む "世界の半分と言わず全部いただく"

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

鍋うま

09101801 今日は友人宅にお呼ばれしたので遊びに行ってきました。
のんびり話したりゲームしたりビデオ見たり、夕食は鍋を囲んでまったり。友達で鍋囲むなんて久々。
楽しい時間を過ごせました、またのんびり会いたいなあ。

あ、そいえばそこで東方永夜抄を少し遊ばせてもらいました、実は初東方プレイ。
いや面白かったです、自分エグゼリカとか2D縦シュー好きなんで結構テンション上がった;なるほどこりゃ人気あるわけだ…今度メロンにでも寄ったときチェックしてみるかなあ。

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

言葉足りず

今週のしゃまるでございまーす。
A's熱下がらず、第2話ネタ

Se023

はやてに黙って蒐集をしていることに負い目を感じてるシャマルさんは、ちょっとしたことにもビクついてしまったり…とか。
しかし初めてこの2話を見たころはこんなにたくさんシャマルさんを描くとは思わなんだ。

以下web拍手レス

続きを読む "言葉足りず"

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

ついでに配信クエストも受注する

091016 マックのグラコロが始まってると聞いたので食べてきました、んむうまい!期間内にもうちょっといただきたいなあ。

なんかウェンディ描いたのも久々な気が、かずのこもいいけどナンバーズ話は一度個人誌で長いやつを描いてみたいなーとか思ってるんだけどね…なかなかタイミングとれず;

左サイドバーにpixivのブログパーツを貼り付けてみました、投下したイラストのサムネが順に表示されるみたい。そいや日記絵はちょくちょく描いてるけどきちんと仕上げた一枚絵も最近描いてない気が;

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

シャマルさん予約

091015 ついにアルター版シャマルさんの予約開始!
今までのグッコレやfigmaと違い固定ポーズフィギュアで立体化だよシャマルさん、躍動感ある造形で美しすぎるっ!ザフィもついてくるよ!

発売日は…来年の3月とちと先か;でも来年もシャ祭りが続くのだと思えばワクワクが止まりませんな!待ち遠しいっ!

以下web拍手レス

続きを読む "シャマルさん予約"

| | コメント (2)

2009年10月14日 (水)

ここがBLACKの世界か

09101401 ビリーザキッド東陽町店に行ってきました、仮面ライダーBLACK・南光太郎役の倉田てつを氏が経営してることで話題のステーキ店。

倉田さんいればいいなーと期待しながら入店したら「いらっしゃいませ何名様ですか?」といきなりの御本人登場にびっくり、キングストーンフラッシュ!

注文したRXステーキ(御本人が焼いてくれる!)も美味しかったし良い時間を過ごせました、これはいいなあ、また是非行きたい。

 

さて今夜はA’s再放送第2話、シャマルさんのファイナルアタックライド炸裂!の巻。

| | コメント (2)

2009年10月13日 (火)

10月色々

091013 新番の「そらのおとしもの」がよくある萌え系アニメかと思ったらかなり馬鹿方面にはっちゃけててちょっと吹いた、これは酷い(褒め)

先週から始まってネット上での配信もされてるなのはラジオもこれまたいい意味で酷くてよかった、なのは声ヴィータは普通に可愛いなあ。シャマルさんゲスト参加はいつですか!

東映チャンネルの仮面ライダードラゴンナイト、今日は3&4話。カニはやっぱりカニでした、でも変身前のキャラの立場はどちらかというとインペラーに近かったかも。
敗れたライダーは鏡のはざまの世界に閉じ込められ2度と出れないという設定、龍騎ではライダーの敗北=死だったけどどちらが嫌かのう…いやどっちも嫌だけど;

今日からゲームセンターCXの第12シーズン開始、今期中に放送100回に到達するようで、今日が90回だったからだいたい来年の3月ごろかな、何かまた大きなイベントやってくれるなら参加したいところ。

以下web拍手レス

続きを読む "10月色々"

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

ブラスミ

091012 さて10月も上旬過ぎて新番も一通り始まった感じかな?
今期のはなるべく初回見れるものは見ようと意識して色々チェックしてみました、7月の番組はほとんど見れなかったからなあ;
ただどうも第2シーズン的な番組が多いのでちょっとついていけない感も;

そんな中1期が好きだったサンレッドがやっぱり個人的に一番面白いです、見逃しても動画サイトや公式でその週の分は見れるのも良心的。

あとまったく前情報無かったけど聖剣の刀鍛冶、ヒロインのキャラが個人的にめっちゃ好みだったので見ます。こういうやる気はあるけど実力伴わないタイプが好みか自分、まっすぐでいい子じゃないか!多分後半に伸びるアイビスタイプ。

そんなこと言いつつ一番楽しみなのはなのはA’sだったり、ってそれ再放送じゃん!;仲間内で語り合いながら見れる喜び。

しかしなんというか、あちこち湯気とか多すぎ!

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

ルガールとか

W003 今週のWまんが
まあ実際は部下の失態の見せしめ的なものだと思うけどね;大して重要な施設じゃなかったみたいだし。でも負けて基地自爆とは悪役らしい行動で嬉しくなる。

しかしWは平成ライダーの流れと過去の正統派特撮ヒーローの良いところを合わせたバランスが絶妙ですな、うん本当毎回面白い。

昨日トリガーマグナム買いそびれたけど、今日の話見たら早く押さえねば!と思ったり。

以下web拍手レス

続きを読む "ルガールとか"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

あんふぁん

A's再放送開始記念!しゃまるでございまーす

Se022

起動時の青筋立てて鳴動する闇の書は正直ちょいキモい…;
しかし改めて見たA's初回はやっぱりすごかった!またしばらくA'sネタ描いていこうかな。

さて今日はちょっと出かけてます、拍手レスはまた明日にー。

| | コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

メタルキング狩り

091009 先月から始めてたドラクエ9がプレイ時間100時間超えました、いやもちろんスタッフロールは出してるんだけど、これはクリア後が本番みたいな気がする;
あ、絵は宿屋のリッカ、この子もルイーダやロクサーヌみたく連れ回せるようになるんかね。

宝の地図のボスも全部倒したし魔王も現在配信されてる分は一通り倒し、バラモスだけだけどレベル99魔王も撃破。それでもやめどこを見つけられずついつい遊んでしまう、うーむ危険なゲームだ;
今日配信されたクエストでガナン帝国の過去がちょっとだけ語られたりとストーリーもまだまだありそうね、発売後1年は新クエスト配信するとか聞くし息の長いソフトになりそうだ。

先月から2ヶ月遅れで始めたドラクエだけど、すれ違いもまだまだ出かければじゃんじゃん入ってきて300人超えたし、本編もがっつりと楽しく遊べてるからやってよかったなあ本当。

 

ゲームといえば昨日言った無限のフロンティア新作、動画紹介されてました。うーむすごい揺れてる…もといよく動くね。あとフェアリオンやヤルダバオトの曲流れててテンション上がる。

以下web拍手レス

続きを読む "メタルキング狩り"

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

ド迫力

091008 スパロボOG外伝新作・無限のフロンティアEXCEEDが発表ー、というわけで早速新ヒロインのネージュを描いときましょう!前作の神夜に続き相変わらずの大ボリュームで安心!なにがだ。
声は我等が水樹奈々嬢ですよ!

登場ロボも俺の好きなヤルダバオト系が出るみたいだし、OG外伝でおなじみの修羅も関係してくるようで。
あとは前作のKOS-MOSや零児みたく別のゲームからの参戦キャラもいるのか気になるところ。

…と言いつつ実は前作やりそびれてるんだけど;時間無かったんで…、これを機会にやっておくべきか。

 

お話変わって昨日のなのはA’s再放送、何度も見てるくせについリアルタイムで見てしまった…;
いやはややっぱり面白かった!チャット等で仲間とわいわいやりながら見れる幸せ!当時は周りになのは見てる人いなかったんで…。しかしあのころはまだギコガコ堂は影も形もなかったんだよなあ、間違いなくA’sは自分の人生を変えた作品です。

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

キー局にシャマルさん参上

091007 うちの方ではいよいよ今夜「リリカルなのはA’s」の再放送開始!TBSで深夜2時54分から!深夜なのでリアルタイム視聴がきつい方は録画で是非!

いやA’sは自分が同人活動始めたきっかけなので、これを機会にもっと多くの人に見てもらえたら嬉しいですわー。
本当は無印から見るのが一番なんだけどね…無印のラストを経てこそA’s初回がトリハダものになるんだけど、でもA’sだけでも十分面白い!シャマルさんも大活躍!初めは敵役でちょっと腹黒っぽいけど!

そんなわけで何度も見てる自分も楽しみなA’s再放送、こいつはすごいぜぇ!

…ってなんかすごいでっかい台風来てる?!画面L字に削られたり特番でつぶれたりしないよなあ…;

以下web拍手レス

続きを読む "キー局にシャマルさん参上"

| | コメント (2)

2009年10月 6日 (火)

♪かーめらいどぁー どらごっないっ

091006 東映チャンネルで「KAMENRIDER DRAGON KNIGHT」の日本語吹き替え版が始まりました。
自分龍騎好きなので再びこのライダー達の活躍が見れるとのことで楽しみにしてましたが、いや面白い。

13人の仮面ライダーという部分はそのままにお話やキャラ設定は大分海外流にアレンジされ、また違った特撮ドラマとして楽しめました。
お話全然違うのに変身後の戦闘シーンは日本版のフィルムを結構使ってるので不思議な感じ。あっち版でも「折れたぁ!?」が見れるとは;
そして「果て無き希望(いのち)」がかからないことにちょっと違和感感じたり(笑)
しかし2話目で早々とみんな大好きシザースが出てくるとは思わなんだ、スピーディーな展開で毎週の楽しみが増えました。

来年春から地上波での放送も予定されてるようだし、洋ライダーシリーズも続いていけばいいなあ。

そして案の定久々に龍騎が見たくなる罠。

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

OZの量産型MS

091005 2016年のオリンピックがリオデジャネイロに決まったということで、パチスロキャラのリオを描いてみたり。
ってダジャレか!しかもそのニュース3日前だし!と突っ込みどころ満載でこんばんは。

まあ単にリオ描いてみたかっただけなんだけどね、自分パチスロ系はやらないのでいまいち詳しくはないけどこのキャラは好み、エロ可愛い。

全然関係ないけどまた歯医者に通い始めました、ちょっと歯の雲行き怪しいので…去年の悪夢は繰り返したくないなあ;

以下web拍手レス

続きを読む "OZの量産型MS"

| | コメント (1)

2009年10月 4日 (日)

ダブルまんが

W002 再びWまんが。

今回の戦闘曲、流れてはいるんだけど正直まだよく聴こえない;曲名「サイクロンエフェクト」ってことはそれぞれのメモリごとに曲用意されてたりするのだろうか…。
ちなみに若林はブラックアクションが大好きです、カラオケに入らないかなあ。のびのびのびる舌~♪

そいや先週言いそびれたけど、Wの劇中で「仮面ライダー」という単語が使われ、しかもそう呼ばれるまでのエピソードが描かれてたのにちょっと感激しました。
平成ライダーは基本劇中では「仮面ライダー」と呼ばれず、龍騎やブレイド・ディケイドあたりでは呼ばれてても特にそう呼ばれる理由みたいなものは語られなかったので。そのことに関しては今までそんなに気にしてなかったけど、今回こうして劇中で描かれたことがなんかすごく嬉しかったなあ、いかがわしい都市伝説!

さて今日はちょっとでかけてきます、帰ってきてから何か追記するかもしれません。

追記:友達と遊んできました、つってもぶらついて駄弁っただけだけど。色々ネタも浮かんで充実。
ねんどろいどのウサコッツ購入、可愛すぎる…。昨日から始まったサンレッド第2期も相変わらず面白かった!

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

欠席写真

祝figmaシャマル発売ということで、しゃまるでございまーす

Se021

まさか本当にヴィータより先にシャマルさんが出るとは…八神家メンバーで飾っておける幸せ!
最後の難関はやはりザフィか…なんとか出してくれないかなあ。何気に初代リインも不遇なんだよなあ、今月からのA's再放送が何かのきっかけになってくれないかね。

そいや今夜からサンレッド第2期じゃないか、楽しみだ。

以下web拍手レス

続きを読む "欠席写真"

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

勇気の神様

091002 先週あたりの話だけどゲームのときメモ4が発表されたようで、自分そこまでギャルゲーに明るくないんだけどこのシリーズは1・2と結構遊んだので気になります。

2のヒロインの陽ノ下光が個人的に好みでした…ってこの頃から自分こういう健康的なタイプに弱いのね;主題歌も元気いっぱいでお気に入り。
アニメ的でビビッドな色使いのキャラデザも好き、なので今回の色調抑えた雰囲気は個人的にちょっと寂しいかな?

そんなこと話してたら久々に2がやりたくなってきたでござる、ベタ移植でいいからPSPあたりで出してくれんかねえ、PS版はディスク4枚もあるから入れ替えがめんどかった。

…ふと「4も限定版出るんだなあ」と見てたら何気にお値段がすごい;PSPなのはA's限定版が安く思える不思議!

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

慟哭のなのはさん

091001 メガマガと娘タイプが出てました、うーん相変わらずそっくりな2冊だ…;

メガマガはA'sのゲーム&再放送の特集やおなじみの歳時記、更に劇場版なのはの漫画連載が始まりファンとして嬉しい攻勢ですわ。
劇場版漫画は無印のプロローグ的な感じだったけど、いやはやなんというか、なのはさんどんだけ精神年齢高いんですか!子供はもっと無邪気に遊んでていいんだよ?;
でもそんななのはさんがまた好きなのであります、廃墟でフェイトと向かい合う姿とかめっちゃヒロイックでカッコよすぎですがな!

娘タイプのForceは新キャラ主人公勢が出揃った感じかな?旧メンバーではティアがメインで動いていくのだろうか。まあ正直まだ本格的にお話始まってる感はないので、このペースだと劇場版の公開が終わったあたりからForceは本腰なのかな?

しかし新作はシャマ分が無くて少々寂しい…仕方ないんだけどね;その分ゲームでは存分に使いたい!

以下web拍手レス

続きを読む "慟哭のなのはさん"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »